--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.30 華麗なる転身
インスタントダンジョンが実装されて半年以上経ちました。
つぎつぎと武神持ちが増えるなか、ノーマル武器で難破船に通い続けました。
そしてついに・・・!

ganntai.jpg

眼帯GETでございます。

*続きを読む*

俺の運の悪さを哀れに思ったのか我李ヰさんが眼帯を貸してくれましたw


タリスマンコンプリートしたんで早速アレクのおっさんのところへ




天空神弓をてにいれたぞ!

弓をGET。

それからそれから

回収前

↑これが

これで↓

ステ回収


↓こうなりますた


回収後

HPだけだとちょっと分かりにくいかもしれませんが
知バラから力極になりました( ^ω^)

知バラ槍から力極弓へ華麗なる転生を遂げました。
ちょっくら連矢で俺UZEEEしてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


弓になった記念に夜光虫の方々と中級のお墓に行ったときの話。

中級墓

くそうwwwwアイスさんをパーティ-リーダーにすべきじゃなかったwwww



好きなものは

執念がすごいwwwwwwwww

****************************************

そういえば今ドロップ率1.5倍なんですよね。
借りた眼帯返すために難破船に通ってるんですけど
この前☆2の宝箱空けに行ったら久しぶりのドロップがありましたw

ヒャッホイ!!さすが1.5倍だ!!

期待してログをさかのぼると・・・・





やっとこ*2

やっとこやっとこだぜ!!!

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

****************************************

実は男物のアバターをあまり持ってないワタクシ。
Pv用アバターが1個欲しいなと思ってたら、CSC出場者しかもらえないスパルタンアバターが露店で売られてました。


(参考画像)スパルタンアバター
csc4.jpg

ちょっと高かったけど珍しいアバターだしってことで購入。

で、早速着てみた。

スパルタン

( ^ω^)・・・

そういえば魔王様ことビーゼ様がこれに関する衝撃のSSを撮ってしまったそうです。

****************************************

今日の本音 「楽しい~仲間を~ぽぽぽぽ~ん♪」

今日の本音
おひさしぶりでございます。

某手コキさんのブロガーっぷりがすごいですね。
毎日続けてるのがすばらしいと思います。内容はくだらないですが ぁ



Σ(゚Д゚)

今はなき馬バグ。
*続きを読む*
最近なにやってんのよってことで近況報告も兼ねたSS消費。

交易やってました

実は商人やってました( ´;゚;ё;゚;)

ときどきソロ特価つんでふらふらしてます。
今のところ成功率100%です ( ^ω^)v

3回しかやってないですけど ぁ


そういえばNPCを倒してたらこんなものが


交易中に次元の柱

まさか交易中に出ると思わなかった・・・

NPCからも出るんですね。
放置するのもあれなんでサクッと倒して☆2をゲット。

別の日ですが、夜光虫メンバーで難破船にいってきました。

もえもえきゅん

シャオさんが最近いい感じになってきてます 謎



今日のあるある 「だが断る」

今日のアルアル
2011.01.21 月1更新すら危うくなってきた
SSが溜まってきたし、いい加減更新しないとまずいですよねってことで更新します ぇ




セクハラ

痴漢現場を激写。
おまわりさーんこっちです。
*続きを読む*

この前インスさんが変わったアバターを着てました。

妖精

ちょwwwなにそれwwwwwww

妖精じゃない昆虫だ

フェアリーアバターの色違いみたいですが、どっからどう見ても昆虫です。

そんな話をしてるとシャオさんから交換窓が・・・
ん・・・?これは・・・?

これはひどい

( ^ω^)・・・

ひどい2人

\(^o^)/
似合わなさ過ぎwwwwwwwwwww
ひどいとかそういうレベルじゃないwwwwww
昆虫以下wwwwwwwwwwwww

(´ω`)・・・



***************************************

今日のフライング 「リエさんまだ年明けてないです」

毎年恒例酔ったリエさん
2010.11.20 居乳
生きてます。

ちょっと時間できたんで久しぶりに廃狩りしてました^p^
おかげでサブが神殿に行けるレベルになりました。

宙に浮くRook

神殿の不思議その1 宙に浮くRook

*続きを読む*
 
難破船は人数が揃えば☆3に行ってます。
あいかわらずタリスマンはでませんwwww
出てもやっとこかハープですwwwwwwwwwww

眼帯だせよおおおお

あわよくば闘神武器だせよおおお

うおわああああああああ|^o^|

ってことで


☆4に逝ってきた001


☆4に行ってきました(?)


たばうwww

やばすぎてチャットも乱れます。


宝箱の前で

みんなお辞儀して祈って色々やったんですが

結局何も出ませんでした^^^^^^^^

*************************

話は変わって砂漠の特価売り場

いつも思うんですが

アケルが

これ誰か狙ってやってるのか・・・?

アケルを倒す

気になって仕方なかったんでバドさんに倒してもらいました。



*************************

今日の誰得 「ソードは飾り」

誰得ソード
2010.10.01 放置ブロガー
最近大型アップデートがありましたね(´ω`)
インスタントダンジョンがなかなか面白くて毎日のように行ってます。
ただ、タリスマンが本当にドロップしないwwwww
しかも、ドロップしても俺にまわってこない/(^o^)\


過激な挨拶

過激な挨拶。
*続きを読む*

そのインスタントダンジョンなんですが、行くまでがいろいろとメンドクサイ。
まずインスタントダンジョンにいくために次元のホールを拾わないといけないんです(´ω`)

次元のホール

適正MOB狩ってると次元の柱ってのがでてきて、それを壊すとエンビーっていうウサギなのかネズミなのかわからんMOBが5~6匹出てきます。
で、エンビーを倒すと一定確率で次元のホールってのを落とすんです。なんという2度手間。
このエンビーの攻撃が超痛いwww
氷冠なしで突っ込んで何度も死にました( ´;゚;ё;゚;)


次元のホールは☆1~4まであって、
数字が上がれば上がるほどタリスマンとか箱のドロップ率は高くなるみたいなんですが
MOBの攻撃が本当に痛いwwwwユニークよりその辺のMOBがやばい

☆4に2人(俺とガリイさん)で行った時の様子↓
 
☆4に逝ってきた001

トラの上から2万↑のダメージがくるんだぜ?

わかったこと:☆3↑はヲリクレバドがいない無理



石化した

/^o^\ タッケノコー

難破船のラスボスが石化を使ってくるんですが、タイミングがいいとこうなります ぇ

センディネスの石化攻撃はタゲ固定じゃないので、攻撃モーションが見えたらちょっと横に移動するだけでよけられます。
範囲は前後とセンディネスの周辺1mかな?
槍とか大刀の近接攻撃(射程1.8m)は微妙に石化範囲外なので横からなぐれば石化しないっぽいです。


その発想はいらなかった

中華4人で☆2に行った時の様子。
チャンプ2~3匹に囲まれただけで死にます^p^
セイレーンやばい。

わかったこと:知槍は突っ込むと死ぬ



****************************************

今日の全チャ「なかなかうまくいかない」

なかなかうまくいかない
 
