--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 インダスはそれでいいんだす
(。・ω・)ノ゙ コンチャ かうんたーです

アンチアンテを狩狩


メインで久しぶりに狩り狩り。
アタッカーとか混みすぎて嫌なんで最近はほとんどアンチ・アンテでSPを貯めてます。
人少ないし、沸きがいいのでカンストしてない80代の人にはオススメです。

見てのとおり狩りしかしてないのでネタなどありませぬ('A`)

そんなときは


 


インダス001


他鯖にTOTUGEKI⊂二二二( ^ω^)二⊃

インダス鯖に逝ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

インダスPTM


こんな感じで絡んでくれる人を募集したもののササがこない(´ρ`)
というか商・ハのPT多いwwwwwww
しばらくしてるとイベンターの女華さんがフリマをやると全チャをしておりました。

インダスフリマ


こういうのいいですよね(´ω`)
まぁ俺は何も買えませんでしたが。

しばらく街をふらふらしていると、賊がコンスの帰還地点にたくさんいたので、
これはもしかすると!!ってことで、

P様チャットログ


FC2ブログつながりで知り合ったP27サマにササを送ってみますた。
どうやら襲撃中だった模様。

大名を見学しに来たというとなんと、

ルドルフもらったw


ルドルフとお金をくれました(*‘ω‘ *)
さっそくコンスの職戦を見学。

農民登場★


P様もやる気まんまんでございます( ^ω^)
オラオラ!職戦はどこじゃ!!

探しても探してもいないのでどうしたもんかと思っていたら、すでに職戦は終わってました。
何もないみたいなので次の特価までどうしようか?なんて話をしていると

Pさまああああああ


P様シボンヌ

死に戻りした賊さんがP様をぬっ殺した模様。
この後、多星を見つけたとかでP様は襲撃に向かわれました。

てけとうに特価売り場を見て回れば大名に会えるかな?と思い立ち、俺はそのままニヤ方面へ

ブーン


華麗な手綱さばきでMOBをよけるも砂漠前でルドルフがチボンヌ。
2匹もらっていたのですぐにもう1匹を出そうとすると

鹿の上で死ぬ


今度は俺がチボンヌ。

ルドルフの上で死んだヨー^。^
馬的なものがないので、若葉マークの特権(その場復活)を生かしてとりあえず、ニヤまでがんばってみることに

砂漠001


法師がうじゃうじゃしているところも華麗なマウスさばきで

砂漠002


避けられねーよwwwww

砂漠003


5、6回死んだところでニヤ特産品売り場が見えてきました。
思ったより死ななかったなぁ、と油断してると

砂漠004


ばっさり切られた/(^o^)\
死んでは起きるを繰り返しやっと到着。
でも、なんかおかしい。あの特価前特有のラグとかがない。
まぁ、なんとなくわかっていましたが、

ニヤ特産品売り場到着


大名イネー('A`)

俺が死んでる間にすでに大名は出発していた模様。

P様から長安方面に向かったとササが入ったので最短ルートで突き進んでいると

砂漠005


ああ・・・
どうやら最短コースを進んでいるみたいですね。

大名発見


そしてなんとか大名を発見。
このとき勇敢にも一人で突っ込んでいる賊さんがいましたよっと('A`)

それにしても多い。ハンタも多いけど商人も多いwww

つづく( ^ω^)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/97-47d5d829
 
