--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.09 おじいちゃんをぬっ殺しますた
また放置してますた。サーセンwwww

だいぶ前のネタ。

シャイとった!


おじいちゃんをぬっ殺したんだ( ^ω^)


 
 


シャイ自体はまぁ大したネタにならんのですが、そこに行き着くまでがちょいとしたネタになりそうだったので、それを書いていこうと思います。

GTもないしたまにはクエでもってことで、だいぶ放置してたサレン2をやってたんです。

サレン2やってます


青MOBだしサクサク狩れてよかったんですが、ガーディアンCとかなかなか沸かない('A`)
イター!!と思ってもウィング族だったり('A`)
で、しばらく狩ってるとこんなものを見つけたんですね。


どうかんがえてもシャイタソです


うん、お前じゃないんだ。

羽の辺りが似てるけど、俺が探してるのはガーディアンのチャンプ。

ソロでぬっこうもうかと思ったんですが、取り巻きで確実に死ねるのでとりあえずギルチャで報告。



・・・・

おかしいな、反応がない。

そういえば、ソロギルドだった/(^o^)\

そんなことを思い出してる間にもシャイがぼかすか殴ってきます。
仕方がないので同チャで報告。

シャイチャットログ


適正がいない/(^o^)\

シャイのことならこの方にお任せってくらいシャイと戦ってる某カンストクレリック様にもヘルプササを送ってみましたが、放置してる模様。うーん。
一人が嫌だったので、途中道端で出会ったdufさんにもヘルプを要請。
そして、拉致ることに成功したので二人でぬっ込むことに。

dufさん取り巻きは任せた!!といわんばかりにシャイに突っ込む俺。
直後にアタッカーGに瞬殺されるdufさん。

何かがおかしい。

取り巻きが沸けば逃げ回り、少しずつ倒しながらシャイを殴るを繰り返してると
御庭のミチェルさんが登場。
ヘルプキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!とか思ってたら
取り巻きが沸くと同時にミチェルさんが死亡。

助けにきた、というか見学にきた知り合いがばんばん死んでいく姿に 笑いをこらえながら 涙しながら戦ってると、dufさんが呼んでくれた夜光虫の同盟の方が助けに来てくれましたw

取り巻きも瞬殺でございます。イヤッホウウウウ!!
そして、一枚目のSSのようになったとさw

dufさんと夜光虫の同盟の皆様ありがとうごじますw

あー、ほかにも書こうと思ったことがあるんですが、めんどくさいのでまた今度w





スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/96-cbaab508
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。