--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.25 朝鮮?挑戦
トンカチ襲撃


最近はやりの(?)トンカチ襲撃。

もちろんこの後、ぬっころされました^^^^


きしりんと和田で駄弁ってたときのこと。
なんでも、手持ちの盾を+7にするとか。
俺もノリというかなんとなく逝ける気がしたので、自分の盾でも+7に挑戦してみました。

メイン(85+5)の盾で

+7への挑戦002


エリコとパウダーをセットしてレッツ錬金。



ここで注目してもらいたいのがインベントリ。

[錬金前]

インベントリ前


[錬金後]

インベントリ後



おかしいな。盾が見当たらない。
お、右下のログに何か書いてある。

失敗シタ



ホツカオ熙・ヌ、/(^o^)\オワタ

エロピンコおおおおおおおおおおお!!!1

85+5の盾は安くても10M以上。
それを盾エリコ(3万)+パウダー(4万)=7万で消すという。まさに錬金マジック。

とりあえず、ドノーマルでもいいから盾を買わねば。身を守るものがなくなる。
露店ネットを覗くと、50万という破格の値段で盾が売られているのを発見。
早速購入。




うん、これが修理不可だったんだ('A`)

_| ̄|○
50万で修理不可の盾をおいた方。
ネタ提供ありがとうございます。そして50万ゲットおめでたう('A`)。

この後2Mぐらいだったか、ドノーマルの盾を購入。今度は修理可です^^^^^

そうこうしているうちにきしりんが+6に成功。

きしりんが+6になた


おめっと!ってことで( ゚∀゚)o彡°+7!+7!

+7への挑戦003


+7への挑戦004


自分の盾でもないのに必要以上に興奮してました。(;゚;Д;゚;.)

そして、王宮から戻ってきたきしりんの盾を見ると。



+7への挑戦005


(´゚д゚`)

+7への挑戦最後は


さびた盾\(^o^)/


*************************

こっからは単発ネター

本物?w


最近よく見るけど。本物?

*************************


PT狩という名のMPK


PT狩という名のMPKが炸裂した瞬間です。
中の人は爆笑ですた(ぁ

*************************

インスさんはアレ


インスさんはアレの可能性ががっがg

*************************

このPTMはひどいwww


これはひどい( ^ω^)

*************************


身内ネタすぎてわかりづらい日記を書いてみるテストでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/95-9a321b15
 
