--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.13 もはや時代はEUなのか!?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ カウンターです。

ピンクハナ


ピンクハナ!発見!!
かわいいですのう(*´д`*)

 
最近ステルス商人が落としづらくなりましたね(o´Д`)=з
象のHP多いわ、感知POT使ってもすぐ感知しないわでもうストレスがたまりまくりでございます。


ステルス落とした!!1
 

この前のうpデートで感知POT使わないとステルス商人を落とせなくなりましたね(´ρ`)
1個3万とかする感知POTを1セット買うだけで1.5Mも吹っ飛ぶんですよ?
運営さんこれは高すぎるYO!!
前の仕様に戻すか、感知POT安くしてくれ!!

そうそう、この前

整形前




整形後


ネカマデビューしました(ぁ

受精被ってるからわかりづらいけど一応眼鏡っ子です。
槍の持ち方がちょっとアレですよね(?)

アレな格好


こんな格好で街中を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして遊んでると多星マッチが!!
早速ネカマ盗賊デビューです。

ホタンから死の渓谷を通っていると、たくさんの殿方がこちらに向かってきました。

殿方:「おいおいネーチャンそんな格好でなにしてんだい?」
俺:「ちょwww俺男wwww」

ってな感じで

集団レイ○


襲われますた/(^o^)\

あるあr・・・ネーヨ?

実際はタリムの渡し口に大量のハンタがいて、うほww多星めっけ!!
とか思ってたらただの辻ハンタの集団で、盗賊1に対してハンタ12とかが追いかけてきたんですよ。
しかも、よく見ると高レベルEU商・ハがいてぜんぜん歯が立ちませんでした_| ̄|○
WIZは火力ありすぎてあれだし、クレは硬くて相手する気になれないし、というかクレのいるとこまでたどり着けない。


中国\(^o^)/オワタ?


そんなオワテルcounterさんのステでもさらそうと思います。
もうね、カンストするのにあと何ヶ月かかるのかねって感じになってきたのでさらします(´ρ`)

商・ハのかたがたはこれを見てm9(^Д^)とかいっててくだしあ^^^^

((((((((((っ・ω・)っ ドウゾ


知バラ槍でもここまで強くなれんだZE!!!ヒャッハー!!



すいません、クレバフとトラストかかってる状態です_| ̄|○

本当のステはこっち ((((((((((っ・ω・)っ



バフ炊いて、槍持った状態です。
回避が微妙に下がったのは錬金してたら回避が同化して下がったから(ぁ
大刀とタイマンで戦って一撃死することはないんですが、弓とだとはいまだに一撃死するときがあります。

商・ハの皆様と比べたらゴミのように見えるとは思いますが、お金がないなりにがんばったんですヽ(`Д´)ノ

さーてサブの弓キャラでも育ててくるかな^^^^

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/94-e77e8a00
 
