--.--.-- スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。カウンターです。

去年の年末はメインで狩り→盗賊ヒャッハー、たまーにサブ商人でステルスMAX。って感じでした。

そういえばこの前。中途半端にGEMが余ったんでポンデをやったんです。

そしたらなんと!



8級月槍が当たりました。
(SSはそのうち貼付けます)
8級なんてもう使わないし、これは売るしかあるまい。相場がわからなかったので露店ネットを覗くと錬金済みの月槍が200Mで売られてました。未錬金だし100M前後かな。
しかし、何を思ったのか「売れなかったらそのうちサブで(レベル32)使えばいいか」と既に弓に交換してしまいますた/(^o^)\
何かがおかしい。サブが使えるようになるにはその倍のレベルが必要ジャマイカ。
このあといろいろあって何とか売れたんですが、大刀とかにしとけばもっと高く売れたかもしれないなんて思ったり思わなかったり。


話は変わって大晦日の夜。某ハンター様が特価MAXをやるとわざわざ全チャで宣言されていました。わざわざ宣言するぐらいだからこれは襲うしかありません。
いつもなら大量の傭兵とピカピカの武器にボッコボコにされていたんですが、今回はそうはいかないZE
普段使わないようなダメ増加・吸収、HP4100うp、疾風のポーション等、フルドープで身を固めて襲撃に参加。これならピカピカした武器の手元から放たれるあの強烈魔法を喰らっても死なないぜ!!
イヤッファアァアアアア!!オラオラ!その積み荷よこせや!!!1


やべ、新軍クリで死んだ/(^o^)\

よく見たらみんな鬼ってる/(^o^)\

どんだけ強いんだハンターよ。あ、俺が軟いのか。

闘神が消えるまでしばらく仰向けになってると、PTメンバーが象を落としたとのこと。すると鬼ってたハンターも象の元へ行ってしまわれました。
ハンターがいなくなったのを確認し、こっそり起き上がりバフをかけようとしたその瞬間、HPバーが真っ黒になるcounter。

どうした俺!

ってよく見たら鬼ったWIZがいるじゃあないですか/(^o^)\
またしてもお空を見上げる羽目になりました。

PTメンバーが奪う→奪い返されるを繰り返してる中、現場と帰還地点を往復している俺。本当にフルドープの意味ナイーヨ\(^o^)/
ってかさっきからハンターの闘神モードが消えないんですけど!!
あ、全部バグですか^^^^
不具合として運営に連絡しておきますね^^^^^^^


それにしても最近高レベルEUが増えましたね(´ρ`)
この時もメンバーの半分ぐらいEUでした。
WIZとかクレがいるだけで不利な状況が一気に有利になったりします。
トラスト受けた状態だと日槍の烈火が1000とか2000まで軽減されるんですよ。
普段死んでるのを見ないようなハンターがWIZの魔法で沈むんですよ。
もう職戦はEU無しではいられない。

そんな中意外だと思ったのがダガーチェイサー。ステルス→フリークなんて足が遅すぎてなかなか決まらないと思ってたんですが、ポーションとか足バフ貰えば結構いけるみたいですね。さくさくやってる姿が爽快でした。チェイサーもヤベー。

ちなみにこの時は70万ぐらいしか奪えなかったんです。でも、今まで殆ど奪えなかったキャラバンなだけに嬉しかったです。

メインである程度スキル埋めたら本格的にEU始動します。それまでメインで狩り狩り

初めて携帯からブログ書いてみたんですけど、かなりメンドイです。SSないから文章だらけで見ずらいですし。
もうやらねー(゚д゚)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/93-8ea42884
 
