--.--.-- スポンサーサイト
ブログを放置していたんじゃない!廃狩りしてて更新するのがめんd(ry

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

小銭ひろい


落ちてる金は襲撃中でも拾う。お金は大切にね☆(ゝω・)
 
ネタを溜め込みすぎて何から出していいのかわかんなくなってきたので
適当に出していきます。

結構前にやった同盟イベのときのこと

shoutanさん


こういうことには食いつく変態達。

何に注目したかというと

shoutanさん呼称001


shoutanさん呼称002


shoutanさん呼称003


shoutanさん呼称005


これ↑

ユーモアあふれる方が多い同盟でございます(ノ´∀`*)

次ー

+5盾


サブのチケが切れたので今度はメインでチケを使い始めました。
そのついでに盾の錬金も再開。崑崙の某T様はすでに+9盾を作ったようで(´ρ`)
楼蘭にも+9の武器はいくつかあるみたいなんですが、まだ盾はないみたいです。
俺が楼蘭で一番最初に作るんだ(´ω`)

もらった盾エリクをでとりあえず錬金すると、

+6盾


こうなって

+7ログ


+7盾


こうなりました(ぁ

3度目の+7でございます。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
不滅も堅固もつけずにやるあたりが無謀ですが、それもネタになるならよしとしよう(?)

もちろんこの後

+7→+8




+7→+8結果


('A`)
知ってたよ、うん。知ってた。・゜・(ノД`)・゜・。
だっていける気がしたんだもんヽ(`Д´)ノ
いつもならこの辺でお金が尽きて狩りに行ってたんですが、最近ステルス交易のおかげで財布が暖かいので全チャで盾エリクを募集してみました。

盾エリク売ってくれ


同盟の方がただで譲ってくれたり、知り合いが大量に売ってくれるなか

鬼畜なギルメン

鬼畜なギルメンが一人。
この後、60個近くエリクを使ったんですが、+0で終わりました^^^^

そういえば、要塞戦と同時にイベントが始まりましたね。
イベント中に現れるMOBを倒して靴下をゲト→小玉に渡してアイテムゲト!
って流れらしいですが、なかなかイベントMOBが出ないし倒しても靴下が落ちない('A`)

するとお知り合いが、それならチェイサーでマスク作ればいいよw

(゚∀゚)!!

ソレダヽ(´∀`)9 ビシ!!

ってことでイベントMOBを探しにふらふら。

ちょい悪ペンギン


ペンギンとか

カンガルー


カンガルーとか
これは狩り中に発見。SSとったら死んでた/(^o^)\

熊


熊とか。
イベント中は靴下集めよりもマスク集めしてたほうが楽しいです。もらえるアイテムしょぼいしね☆(ゝω・)


おまけ

出待ち


あるある・・・・('A`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/92-cae92332
 
