--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.13 いやはや、それにしても
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

日印大刀+9


楼蘭に殺人兵器が実装されました。

すべてのステが100%だってさ^^^^^
ここ最近ブログ放置気味でしたね、スイマセン。・゜・(ノД`)・゜・。

メインはGTもないのでもっぱら知り合いとPT狩り、を装った養殖をしております。
養殖邪魔だよ!!(#゚Д゚) プンスコ!って人がいるのでなるべく人のいないところで狩ったり、適性っぽい人が現れたら譲るようにはしてます。
まぁ最近はレベルが上がってきたので普通にPT狩りしてることのほうが多いですけどねw

その日は力士PTもなかったしたまには賊でもってことでEUエリアをうろうろ。

すると、レーダーに妙なものが




アイビー001


がががああああああああああああ!!!

キャプテンを発見してしまいました。
うpデートまではクエMOBだったのがうpデートでユニークに認定してもらえたようです。
よかったね!!アイビー!!
メインでがっつりいただこうかなと思ったんですが、さすがに87のいい年したパックがネームをとるのもなぁ・・・(´ρ`)
とりあえずサマルまで引っ張って誰か気づいた適正にたたいてもらうか・・・

ってことで早速連行。

アイビー002


ちゃんとついて来るんだよー

アイビー003


よしよし。


アイビー004


っておまwwwwwwwwwww

とあるエリアを境に元の位置に戻ろうとするんですね(´ρ`)
何度か試したんですが、結局だめですた。
しょうがない・・・ここは・・・



アイビー005


サブの出番でございます。
適正?装備から判断してください^^^^

さっきこの辺に隠したんだよな・・・

アイビー006


嗚呼ああああああああああああああああああ!!!

すでに適正っぽい人がぺちぺちたたいておりました。・゜・(ノД`)・゜・。
このまま適正を無視してたたくか。それとも私ヒールする!!か。

手にはさっき買ったクロスボウ。目の前には適正っぽい人が2人。

どうする俺((((;゚Д゚))))




アイビー007


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

適正無視して叩いたんじゃないかと予想した皆様。
今回は適正さんのがんばる姿に負けてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
と言い訳をしておきます。
さすがにあの空気で叩く気にはなれませんでした(´ρ`)

話は変わってコレ

EU傭兵001


和田でなんとなくギルド用品を見てたら見つけてしまいました。
ギルマスの権限がサブに移ったままだったので、いい機会だし出してみよう。
ってことで購入。
さっそく召喚。

EU傭兵002


キモイwwwwwwwwwwwww

しばらく和田を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてると

EU傭兵003


後ろの2人に注目してもらい隊。
動けよwwwwwwwwwwwww

EU傭兵004


なんだこの距離感。

EU傭兵005


しばらく魔法を打たせてもらったんですがここにも働かない傭兵が数体。
商・ハの傭兵はしっかり人を殺してくのに、盗賊の傭兵は何で働こうとしないんですか('A`)

あーこれも賊仕様ですか^^^^

('A`)

こうやってcounterはいつもGPおよびお金の無駄遣いをしております。

ほんと|;´・ω・`|ゞ スンマセン
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/91-94e83118
 
