--.--.-- スポンサーサイト
ブログを長いこと放置してました。スイマセンwwwwwwwwww
この前知り合いに、ブログ更新しろよ、クズ(かなり誇張)
といわれたんで仕方なく更新しております。

(●´Å`)ノこんちゃッ かうんたーです。


ブログ放置して何をやっていたかというと、

 
 





20071118122951.jpg


サブでもりもりレベリング。

倉庫キャラのはずが気づいたら30になっていますた(ぁ
途中まで知り合いに養殖してもらったので自分が言うほど狩りはしていませんがwwwww

弓キャラって新スキルのおかげで30台からまとめ狩りができるんですね(´ρ`)
ただ、火力がないので刑天1匹殺すのにすんごい時間がかかります('A`)

本来ならメインの有り余る資産をフルに使い、印章装備で知極並みのレベリングを楽しみたいところなんですが、メインに余るほど資産がありませぬ。
仕方がないので店売りの弓でレベリング。

そんなサブで刑天にボッコボコにされながら狩りをしてると、
近くを黒い影がすーっと通っていったんです。

こ れ は Σ(゚Д゚)

流行のステルス商人です。

メインにチェンジしてそのステルス商人を追うことに

20071117091322.jpg


それにしても象は早いですね
1回見失ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
渡し口で待ち伏せしてると


20071117091422.jpg


いた!!

ちなみにステルス状態だと影が動くのでわかります。
しかもレーダーに輸送動物が映るので不自然な動きを見せる黄色い点はだいたいステルス商人ですね。

20071117091438.jpg


さっそく輸送動物を殺害、しようと思ったらなぜか商人が降りたので輸送動物より先に商人が死亡。
たまーに輸送動物だけ殺して商人殺さない人がいますが、商人はぜひ殺してあげましょう。
回収されたり、ヘルプを呼ばれる可能性もあります。

20071117091446.jpg


うほwwwこれはMAXだろwwwww

20071117091454.jpg


早速馬に積み逃走。

20071117091502.jpg


今回の収穫はこんな感じ。ちなみに馬インベはパンパンですwww
もちろんこの後起こることといえば







20071117091520.jpg


NPCで/(^o^)\死亡
基本的にソロでMAX運搬するのは無理です。
このレベルだと馬なんか瞬殺ですwww


20071117091530.jpg


仕方がないので分けて運ぶことに。もちろん牛で。
時間はかかりますが一人でMAX奪うとうまいですねww
盗賊経験値も( ゚Д゚)ウマーでございます。


このあとサブに戻って狩り狩りしてると、

また黒い影がwwwwwww

もっかいメインにチェンジして追っかけることに。

まだ紹介してませんでしたが、ステルス商人の落とし方には2つ方法があるんです。
ひとつは実際に攻撃して輸送動物を落とす方法。
そしてもうひとつは

20071118123001.jpg


ステルスが切れるまで追い掛け回して自滅を狙う鬼畜な方法。

ドSなあなたにぴったりな方法でございます(*´д`*)

なんだか調子がよかったので、そのままうろうろしてるとまた黒い影が!!
うほwww今日はついてんぜ!!

と思って追いかけると、NPCが沸いたんです。


20071118122945.jpg


ハンターだったけどな!!!!

どう考えても賊交易です。本当にありがt(ry

この後、受け取る側の商人を見つけようとストーキングしたらログアウトされてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。




最近のハンター様はたとえ荷物がなくても、たとえ相手が一人であっても常に全力を尽くしてくれます。




20071118133237.jpg


こんな感じだけどね^^^^^

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/89-ec9fb54e
 
