--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.04 うちの猫を探してください
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

20071104085443.jpg


ペンギンwwwwwwwwww

これは反則ですねww

 
 

ノボさんの倉庫ギルドにGP要員として出て行った猫さんがなかなか戻ってこないなぁ、と思ったら知り合いのギルドに拉致られてました。

早く戻さないと過疎化がさらに進んでしまう!!!1

あ、元からでしたね^^^^

その後、戻ってくるよう説得してギルドを抜けたんですが、そこからが大変。






20071104085558.jpg


逃げやがったwwwwwwwwww

うちの猫が脱走しますた。(´・ω・`)

敦煌とか和田とかいろいろ逃げ回るんでなかなか捕まらない('A`)
猫さんの逃げ足スキルは健在です(ぁ
どうしようもないので、最終的には俺が猫さんを呼び寄せてギルドに戻ってもらうことに。

でもね、こう何度も脱走されてはたまらない!!
やっぱりしつけは必要!!ってことで








20071104085612.jpg


アカネ

強くたたいたら動かなくなった。殺すつもりはなかった。

祭りの始まりでございます。

やっぱモチベーションあげるためにはアカネだよNE☆
という口実でネタを作りたかっただけです。ほんとスイマセンwww

突発イベント「アカネの俺を殺してデスドロゲットしよう!!」と称してアカネ漂白でもしてもらおうか。と思って外に出た瞬間


20071104085619.jpg


これよwこれww

やっぱこうでなくっちゃ(ゝω・)☆

血の気のおおいハンター様にボッコボコにされてきました('A`)

なんか盗賊を倒す感覚でやられた気がしてならないです。

スペチケの100%復活を使って漂白を続行。

この間にも同盟の方々は俺を探しています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アカネの俺を殺してデスドロをゲットしよう!!というイベントだったのでインベの中身は



20071104085712.jpg


こんな感じ。シャイの杖とか武器エリクとか。

印章つけっぱなのがポイント。
場所を変えながら、同チャでヒントをいいつつ漂白してるとついに見つかり


20071104085626.jpg


シンダ/(^o^)\

エロエロさんおめっとwwww
しかし残念ながらこのときはデスドロはありませんでした^^^

この後何度か見つかったんですが、殺す気がない同盟の方々。
1回殺したからもういいや。とのことでww
気づいたら俺の漂白を見守るイベントになってました('A`)

最終的にはエロエロさんのクエのお手伝いに

20071104085635.jpg


ちなみに鬼使えばダチョウ振り切ることができます。



最後に。


漂白疲れるんでそういうの嫌な人はアカネにならないほうがいいです。


********************************************************

某かんろさんから装備晒ししろよ。
といわれたのでとりあえず。武器から。

20071104085753.jpg


知を6にしたらもういじる必要なさそうですね。
というか何度もやってるけどあがらない。


ブログ更新疲れるからやめようかな^^^^^

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/88-d185945e
 
