--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.27 お久しぶりでございます。
PCは無事戻ってきましたw

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターでうw

ついに来ましたね。うpデートw

高次スキルもりもり取得して俺TUEEEEしてやんぜ!!!

と思って、エンチャのレベル少し上げたらSPつきました/(^o^)\

 


ある日INして和田でぼーっとしてるとこんなチャットログが

20071027124557.jpg


これはwwwww

例のPKerが壊れたようです。最初はあまり気にしてなかったんですが、これがしつこかった。
すぐ飽きるかと思ってたんですが何分もやってるんですよ。









20071027124724.jpg



こうするしかなかったんだ・・・

(´・ω・`)


話は変わってバトルフラッグイベ。
うpでーと共にバトルフラッグイベントが開催されてますね。

20071027125257.jpg


これがマジで楽しいwwwwwww

こういうのを待っていたのだよ。運営さん。

そしてこの衣装がホスィ。アバターで出ないかな(´ρ`)

イベの内容はというと、要はPvPつきの旗取り合戦。

参加申し込みする→時間になると自動的にダンジョンへ移動→ダンジョン内にいるMOBを倒して鍵をげと→旗がおいてある通路に通じる扉を開ける→旗をとって自陣の台座に差し込む→試合終了時に台座に旗が刺さってるチームが勝ち!

といった流れです。
ダンジョンに移動するときに露店とか倉庫覗いてたりするとダンジョンに転送されないので注意してくだしあw

レベル帯はほぼ一緒。人数も同じ。ステ振りによる優劣まで均等にはなりませんが、完全にランダムでチームが組まれるので十分ですね。

一人倒すごとにチケットがもらえるので、終わったときに何人倒したかとかわかるのもいいですね。


で、やっていてひとつ気になったことが・・・


20071027125307.jpg


これってアラジンに出てくるジ○ーだよね?

レベルによって出てくるMOBも変わるようです。
もうチョイ下だとワンコとかカンガルーとかペンギンが出てくるそうですwwwwww

基本的に戦ってるときは余裕がないのでSSは撮ってません(´・ω・`)

20071027125315.jpg


一人で部屋に突っ込んだらフルボッコにされた/(^o^)\


20071027125407.jpg


台座の前ががら空きだったので旗を取りにいこうとしたらフルボッコにされt(ry

死んだり倒したりで本当に楽しいです。
レベルが低い人でも楽しめるイベントなのでPvPのコツとかつかむのにいい機会だと思います。

イベントじゃなくて実装してほしいなぁ(´ρ`)






























20071027131606.jpg


むしゃくしゃして買った。反省も後悔もしていない

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/87-13e7c338
 
