--.--.-- スポンサーサイト
今日中にパソコン戻ってくるそうです。これで廃狩りできるZE☆

そういえば今週大規模アプデがありますね。
その中でも上位スキル解放とEU7級↑装備実装が注目を浴びているようで。
EU装備はあんまり関係ないから後回しでもいいと思ってたんですけど、上位スキルは俺も関係ないとはいいきれない。

新錬金で化けたといわれている知バラですが、最終装備が揃っていてしっかり錬金されているのが前提。
やっぱり装備が揃ってないと弱いです。

新錬金の恩恵をあまり受けてないといわれていても、やっぱり力大刀は強いですね。攻撃力がエンチャにあまり依存しない分レベル相応のダメがでます。それに対して知はエンチャにだいぶ依存しているので与ダメがあまりあがらない(今現在MAXで69だから)。今度のアプデで89?まであげられるので大幅な攻撃力うpが期待できそうです。

まぁ攻撃力うpするのはみんななんだけどね^^^^^^

そこで、新スキル実装後のマスタリー配分について語り隊。


【攻撃重視型】
槍:90
火:90
雷:90
氷:30

ほとんどの槍、大刀に当て嵌まると思われる配分。
力なら雷少し下げて氷に回すのもありじゃないでしょうか。知なら護具か鎧に着替えないとね。

【今まで通り型】
槍:82
火:90
雷:68
氷:60

今まで通りの配分。
変わることと言ったら槍パッシブとスタン4次とかが組み込まれるぐらい。
特POT(また実装されれば)と氷冠があるから安定して戦えるんじゃないかと。攻撃力はあまり上がりませんが。


恐らくcounterも一つ目の配分に少し修正を加えた形になると思います。
雷の配分がポイント。
個人的に狂雷4次はあまり評価してません。烈火の上位スキルの反映率が315%なのでそっちのほうがダメがでるんじゃないかと大胆予想。射程も長いしね。
狂雷は対人だと使えない印象がありますし。まぁこの辺は実装されてみないとわかりません。(´・ω・`)

新スキル実装後1番の脅威はやはり力弓でございます。連矢にノックバック、絶殺にスタンがつくそうですね。ノックバック後に追撃がすぐ入れられるのでとどめを刺すことも容易になりますし、生存率も上がりますね。何と言っても力ですから。
それから遠距離スタンもやばそうです。

絶殺→スタンになる→爆滅→連矢でノックバック→ループ

何も出来ないまま終わりそう/(^o^)\

知槍\(^o^)/オワタ

曲も6連に状態異常、ダウン・追撃の上位スキルが実装されるので、硬い上に攻撃力もある恐ろしいキャラになるんじゃないかと。

これもアプデがこないとなんとも言えません。

妄想ばかり膨らんでいきます。早くパソコン帰ってこい。


あ、そうだ。INしたらなんか突発的なイベントでもやろうかな。

BOTいたらササくだしあ^^^^

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/86-5c48997e
 
