fc2ブログ
2007.10.08 盗賊プレイ
だいぶ放置してましたねwwwwwスイマセンwwwwwwww

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

最近狩りはほぼ放置。

INしてやってることといえば、

 
 

20071007165855.jpg


そう!賊です!

そもそも

IN→職装備装着→襲撃→疲れる→ログアウt(ry

って感じなんで狩りする気が起きない/(^o^)\

最近、廃レベルなステルス商人がいるんで、見つけるたんびに( ゚Д゚)ウマーしてます。しかもほとんどがMAXなんでいいお小遣い稼ぎにもなります。
もちろんステルス商人だけじゃなく普通の多☆キャラバンの襲撃もしてますよ。


20071007165147.jpg


こんな感じで/(^o^)\

小規模多☆キャラバンとかならある程度荷物は奪えるんですが、リョカとかでかいギルドの大規模キャラバンは無理(´・ω・`)

とりあえず護衛のフルドープ&傭兵はデフォ。

傭兵3組とか出てきたら襲撃以前に重すぎてPCの処理が追いつかないんです('A`)
ハンタのPCスペッコが知り隊。

今までいろんな職をやってきましたけど、やっぱり盗賊が一番楽しいですねw
PTチャットが平和です。商・ハみたいにぴりぴりしてなくて気が楽です。
盗賊をみたら鬼になって突っ込んでくる血の気の多いのハンタや、やられたら白チャでものすごい文句を言ってくる楽しいハンタもいますが、そんなネタ満載な方々に負けないように盗賊プレイを楽しんでいこうと思います(ノ´∀`*)




スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/84-4a5244c7