--.--.-- スポンサーサイト
(●´Å`)ノこんちゃッ かうんたーです。

ある日INするとこんな告知が・・・

20070925111042.jpg



うん、まぁ俺が書いたんだけどね。
 

今の所持金。

20070925111024.jpg



\(^o^)/オワタ

本当は85の指を買うためにせっせと貯めこんでいたお金だったんですけど、
84の首を+5にするためにほとんど、というか全部エリコとパウダー代で消してしまいました。

/(^o^)\

さりげなく書いてますけど実はハンタやめました。

理由は儲からないからってのと、賊がやりたいからってのがありました。

でもね、SSのとおりお金が\(^o^)/ナイ

もちろん格職業組合に入ることすらできないんです(´・ω・`)

じゃあそのお金を稼ぐためにどうするか。

1.今あるPOTをなるべく消費しないように格下MOB乱獲で地道にお金を稼ぐ
→メンドクセ

2.手持ちの装備を売っぱらう。
→本末転倒

3.課金売り
→counterの中の人のリアルが貧乏なのでmuri。

4.転売
→そもそも転売するためのお金がない。

5.GT詐欺
→もはや時代遅れ。

仕方がないので倉庫にしまってあった唯一売れそうなもの
80+5の槍を格安(15M)で売りに出しました。
その後なんとか買い手がついたので、とりあえず職には就けそうw
じゃあどの職に就くか。

この時点で選択肢は3つ。

1.商人になって特価MAXしまくりんぐ!!!1
→ギルメンに俺を護衛できる人がいない。というかソロギルドに近いので㍉。

2.ハンターになって特価MAX護衛しまくりんぐ!!!121
→俺のために特価MAX積んでくれる商人がいない。というかソロギルd(ry

3.盗賊になって特価MAX襲いまくりんぐ!!!!121121
→そもそも賊が儲からない。というか特価MAXやってるキャラバンに突っ込むと、この低スペッコPCじゃ処理が追いつかないから襲撃自体MU☆RI。



うんうん、どれもだめじゃね?



そんなこんなで悩みながら



賊になりましたw

最終的に自分がやりたいやつやればいいんでない?ってことです。

これでステルス商人襲ってやるZE☆
特価襲撃?なにそれ?



こっからは単発ネタを無意味に羅列していきます。

20070925120019.jpg


和田でぼけーっとしてたらきしりんからササがw

ネタのにおいがしたので行ってみると

20070925120118.jpg


自分がネタになった

ちなみに場所はこの辺

20070925120232.jpg


例のかくれんぼしてて出れなくなった場所をさらに奥へ突き進んだ所になんですけど

20070925120416.jpg


マジででらんないwwwwwwwww

今回ばかりはどうしようもないので職装備に着替えて何とか脱出。

みんな気をつけてくだしあ(´・ω・`)

-------------------------------

お友達とアタッカー狩ってたとき

20070925120750.jpg


一撃死しますた


-------------------------------


完全に時系列が逆だけど、ハンターやってたときのこと。

ヘルプが出ていたので現場に向かうと

20070925121048.jpg


あるあr・・・ねーよwwwwww

SSとってクラ落ちしないか心配でしたが、このときは落ちませんでした・


-------------------------------


85になりたてのときシャイ捜索PTが出てたんで入ってみると


20070925121310.jpg



廃人PTですた。

このときは日印剣のあの方が見事シャイネームゲト。

おめでとう^^^^^^^^^





ネタがないヽ(`Д´)ノ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/83-db907099
 
