--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.18 PTプレイについて考えない
85指が未実装な気がしてなりません。(●´Å`)ノこんちゃッ

装備狙いでチェイサー狩ってたときのこと

あ、POTねーや。ってことで帰還しようとしたんです。

20070918111731.jpg


ないんです。帰還書が。
突然ですが、

ロック山の奥から走って戻るのがめんどくさい人のために裏技を紹介します。

1.まず、自動回復ツールを使ってる人は機能をOFFにしましょう。

20070918112030.jpg


このときバフもすべて切っておくと裏技が成功しやすくなります。


2.ロッキーの群れに突っ込みましょう。

20070918112051.jpg


レベルが低い人はアンテロープなんかでもおkです。


3.少し時間をおきます。

20070918112101.jpg



4.しばらくするとこんな表示が出てくるのでこれが出てきたら裏技成功です。

20070918112109.jpg


指定ポイントで復活をクリックしてください。すると一瞬で帰還地に戻れます。



まぁあれです。ネタがないんです。


ってわけでスキル晒しでもしようと思います (´ρ`)


槍スキル

20070918113419.jpg


知バラなのでスタンとノックバックはMAXにしてます。そうでもしないとダメが出ないんです。
あとはモーションが気になるって理由で連撃とったり、単体狩りで便利な黒殺2次とか。



氷スキル

20070918113430.jpg


60まであげたのは物理防御バフとパッシブがマスタリー60になると急激にうpするからです。60の時点で物理防御バフが42うp、MAXまでとると55?とかそのぐらい。10ちょいぐらいならMAXまであげる必要がないかな、ってことで60でとめてます。その分を槍スキルにまわしたほうがいいので。
それから氷冠は今のところあげられるところまであげてます。
60の時点でMP変換率が43%?とかそのくらいなのでこれ使ってる間はものすごい数のアンチ・アンテまとめても死にませんw
まぁ、調子に乗るとMP尽きて棒立ち→アボーンなんてこともありますけど



雷スキル

20070918113436.jpg


エンチャとってるのはエフェクトが綺麗だから(ぁ
ワープMAXは必須ですね。足MAXにするか1個下げるか悩んでます(´・ω・`)
魔法攻撃力うpバフもひとつ下げました。狩りに支障はないんですが、バフの効いてる時間が短いです(´ρ`)

できるだけ槍マスタリーあげたいんです。


火スキル

20070918113448.jpg


攻撃の軸ですね。将来狂雷4次とかきたらまた変わってくると思いますが・・・
個人的にEU実装されてから状態異常MAXは必須だと思ってます。
鈍化とかそういうのが出てきているのでw


こんな感じです(´ρ`)
無駄にエンチャ3種類とってます。

最終的には

槍:83、氷:60、雷:67、火:90



槍:85、氷:60、雷:65、火:90

にする予定。


攻撃に特化した

槍:90、氷:52、雷:68、火:90

もありかなと思ってます。(´ρ`)
護具に変える必要がありそうですけど・・・。

ステ振りも今すごい悩んでます。
もうちょい知補正下げたほうが安定して戦えそうなんで力にもっと振ろうかな・・・。

要は、力大刀とタイマンで戦える人になりたいんです(´ω`)

そういえば、マントとかしてて思ったんですけど、最近の剣盾は硬い上に痛いですね。

物理防御うpバフ(15秒間有効)と氷冠使われると3桁までダメが軽減されたりします。ちょっと昔だと烈火→新軍でたいてい殺せてたのに・・・。

なにがなんだかわからなくなってきましたが、こういうスキル構成って考えるのが結構好きなんです。書いてて結構楽しいです。 SS編集がめんどくさいけど

カンストしたらステ晒しします。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/82-fb2c83d3
 
