--.--.-- スポンサーサイト
20070915125514.jpg


件のアイビークエを受けにいってきますた。

あwちなみに俺はこんなクソ長い白チャは打ってませんwwww

クエが始まると勝手にしゃべりだすみたいです。
 


一応その辺のやり取りの一部を

20070915125735.jpg


こんな風に勝手にしゃべりだします。

ってか堕天使とかいう話もやってる本人ですら知らなかった件。

こんなやり取りの後、戦闘開始。

アイビーはスキルが派手ですねww

ボウガンとダガーのスキル?っぽいんですがエフェクトとか動きがすごいですww

その中で一番すごいと思ったのがこれ!!!

20070915125832.jpg



俺が放った烈火を。


20070915125841.jpg


至近距離でよける。

もちろん当たってます


20070915125750.jpg


しっかりとセクハr(ry

(=´▽`=) エヘ

ちなみにアイビーはこんな顔

20070915125801.jpg


結構美人さんです(*´д`*)アハァ

ネタSSを撮ってたら、
時間がきそうだった(制限時間が20分とか)のでちゃっちゃと倒しました ∑d(゚∀゚d)ィェァ♪

20070915125822.jpg


死に際の台詞がおかあさんですか。そうですか。(´ρ`)

連携クエがあるんで少し面倒ですが、クエ報酬が破魂がいっきに100%まで溜まるアイテム20個!!

魂の欠片と同じ効果のあるやつですねw

メインでやって損はないクエだと思いますw


アイビークエが終わったのでそのまま廃狩りして



20070915131250.jpg



85になりました(ノ´∀`*)

とうとう最終武器です。

武器のすぺっこは後日紹介しようと思います。

85になって装備が変わった、というか変えることができたのが胸と手と武器。

指?高くて買えませんwww というかいまだに76の指してるぐらいですからwwwwww

首もいまだに80のやつなんですよね(´ρ`)

このまま狩りに出かけて装備狙おうかな・・・

と思ってPTMを見てみるとヘルプがでてるじゃないですか!!


ってわけで



20070915132050.jpg


逝ってきました。

装備変わったからさすがに一撃死はねぇだろ

と思ってた俺が馬鹿でした。

闘神って便利ですね。攻撃力がいっきに倍近くなるんですね。

カンスト大刀の闘神+新軍クリで見たことない数字がでました。

85になっても職戦は無理かな(´ρ`)

それでもいくつか収穫がありましたw

・氷冠使えばちょい各上の力大刀とかと戦える。

・日印盾なあの人に結構ダメが入った。

こんなもんですけどねwww 俺の中では結構な収穫ですwww

それと商・ハの方々をクリックして気づいたんですが、みんなフルドーピングしてるんですよwww

その中にペペロぐらいしか使えない貧乏ハンターが一人。

/(^o^)\

そろそろ転職するかな・・・(´ρ`)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/81-ff9a13d7
 
