--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.27 鋼の元徳復活記念イベント
どうも、俺ですw

今日は例の元徳復活イベントがありました。

長安馬屋前集合とのこといってみると・・・

集合!!


なぜか、全裸になりだします。昨日の余韻でしょうか?

まずは、かくれんぼからということで長安の街中でかくれんぼ。

そして、ここからが本番といわんばかりに昨日の鬼ごっこが始まりました。しかも元ちゃん以外が全員鬼という変則ルールつきで。

全裸で逃げ回る元ちゃん、それを追い回すギルメン。
最悪の構図ですww


元徳を追え!


最後に競馬。このとき俺はラグがひどくて再起動していたのですが、INするとまだやってるとのことで西渡し口から参加しました。


競馬


綺麗に並んでると本当に競馬っぽいです。交易中の商人さんからしたららただの怪しい集団にしか見えませんけど。


そして、りょーさんの合図とともに渡し口をスタート。
運がいいのか悪いのか途中、GMに遭遇。
しかし、商人なのにお金のない俺は賞金めがけて疾走します。
途中2位ぐらいについていたのですが、長安の門ひっかっかり3位になってしまいました。下からだけどな!!!

優勝は猫さん。おめでとうございます!!
猫さんおめw


このあと元ちゃんが落ち、GMを粘着観察するために探しに行きました。
すると、GM探しに飽きたのかマント戦が始まります。孫さんにも遭遇。

マント


孫さんもw


いやー、楽しかった。またやりたいですね。

最後にネタ。
題名「桃太郎」
桃太郎?

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/8-90d5f56d
 
