--.--.-- スポンサーサイト
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

サブのcounterで遊んでたら



20070904112717.jpg


左下のチャットログに注目


これはwwwwwwwww


幻の赤チャに遭遇wwwww

もしかすると近くにいるのかもしれない!!

ってことでその辺をうろうろ (゚Д゚≡゚Д゚)

でも見つからない (´・ω・`)


20070904113054.jpg


冗談でササ送ってみたら














20070904113040.jpg



∑ ( ゚Д゚ ) いた

7級鎧に9級曲刀wwwwww

そしてじいさんwwwwwww

SS撮った直後にGMステルスで逃げていかれました (´ρ`)

つうか足早えよwwwwwwwwww




そういえばこの前、体験加入ってことでパントムさんの同盟に入れてもらったんですよw

で、なんか同盟イベやるってことでそれに参加してきました。

しかも四神の仕切りでwwwwwww

結構前に四神でやったイベとまったく同じなんですが、

2チームに分かれて片方は始皇帝稜から長安の橋を目指し、もう片方はそれを妨害するというもの。

とりあえず、長安小七前に集合。

20070904114400.jpg


仕切りの俺が遅刻してサーセンwwwwwwwww

20070904114412.jpg


気づいたら逃げるチームになってたので

とりあえず、スタート地点の始皇帝稜に向かうことに。

ちなみにこのときの追うチームは銀千代さん、天さん、影無しさん










みんな俺を殺す気満々です


ほかは逃がしてもいいからカウンターだけはなんとしても殺せ!!

と言わんばかりに殺気立ってましたwwww

そして一回戦開始。

20070904114641.jpg



作戦は「各自好きなように行動」 作戦じゃない件

ちなみに俺は最短ルートで突っ切ってみましたww

どうせすぐ見つかって殺されるんだろうな (´ρ`)

とかいってたら


ストレートでわたりきることに成功wwwwwwww


空気嫁^^^^^^

1回戦目は逃げる側が半分以上わたりきったので勝利!!

☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆


で、2回戦目はチームを少し変えてみることに

20070904114616.jpg


スタート地点


誰か:で、次の作戦はどうしようか?

誰か:誰か囮でいくってのは?

みんな:そ れ だ


俺:じゃあ誰にします?w


20070904114839.jpg


俺の発言がなかったことにされてました ('A`)


あああああああああああ!!!もうえさでもなんでもいいわ!!!

ってことで2回戦目スタート。


20070904114656.jpg


スタート直後の様子。

みんな薄情ですね^^^^^

俺が死んだらほかの橋に、俺が生きてたらその橋にって作戦だそうです ('A`)


俺と少し距離をとりながら行動するメンバー。

どうせ見つかるならみんなも道連れにしたい俺。

ってわけでさっきと同じように道のど真ん中を堂々と通ることにwww

これでみんな道連れDA☆(マテ

俺の思惑がばればれだったのか少しづつ離れていくメンバー。


ってか俺がここでまたゴールしたらネタにならねぇwwwwwww

そんなこと思ってたら、



20070904114706.jpg



あれ??wwww



20070904114724.jpg



ああああああああああああああああああ

空気読まなくてサーセンwwwwww

一番乗りでゴールしちゃいましたwwwww

ほんとサーセンwwwwww


このときも結構接戦だったんですよ


20070904114805.jpg


そして、天さんの誤字も冴え渡ってましたww

この後時間も時間なんで解散w


今回のイベどうだったでしょうか?
俺はとても楽しかったですw
てか仕切りのはずの俺がはしゃいでましたねwww
イベの進行も比較的スムーズにできたのでよかったですw
これも、皆様が協力してくれたおかげですw

本当にありがとうございましたw


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/79-901dcff4
 
