--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 ヒャッハーしようZE☆
20070828111440.jpg


吟千代さんの狩り手伝ってたらなぜかNPC盗賊に殴られましたww

しかもこっちから殴れないwwwww



(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

 

ちょっと前に吟千代さんが狩りしてたらケルベロスを見つけちゃったらしいんですよww

で、俺とノボさんでサポしに行くことに

20070828112022.jpg


ちびちび叩いているんですがなかなか減らない(´・ω・`)

うん、ってか回復してない?

埒が明かないからお前のサブもってこいよ(若干誇張)といわれたので

20070828112039.jpg


ソロ狩り +ギルメンの手伝い で鍛えたこいつの出番がきたZE

サブで出動。

最初はウォーロックでじわじわ削ってたんですけど、めんどくさくなったのでウィザードに変更。

途中調子に乗ってライフコントロール&鬼で魔法バンバン打ってたら

即死しましたwwww

HP半分はやばいwwwww

あんまり死ぬとあれなんでウォーロックに戻して殴ることにw

そして・・・・






20070828112058.jpg



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

初ネームですw

いままでのユニークに遭遇しても適正外だったり一撃死してたんでコレが本当に初ユニークw

今度はメインでドカンかな(´ρ`)


その数日後



Xiさんがシャイを見つけたらしく

20070828115331.jpg


経験値のおこぼれを貰いに行ってきました(ノ´∀`*)

それにしても取り巻きがやばいwwww一撃死とかwwwww


シャイが終わった後Xiさんが

「ドカンそろそろ出てるはず」

って言うもんだから

砂漠に探しに行ってきましたよww

最近ユニーク運がきてるからドカンもいるんはず!!

と思ってたんですが、なかなか見つからない(´・ω・`)

コロシアムもいないし、寺院もいないなぁ(´ρ`)

もう帰ろうかな・・・と思ったとき








20070828115656.jpg



∑( ゚Д゚ )

どう考えてもドカンです。本当にありg(ry

マジで見つかると思ってなかったんで何の準備もしていませんでしたwwww

しかも第1発見っぽいwwww

仕方がないのでバフかけて殴ることに

20070828120317.jpg



本当にタイマンきつかったんですww

取り巻き処理も必死でしたwwww


その後ギルメンとお友達に取り巻き処理をしてもらいながら



20070828121650.jpg



見事ネームをゲット!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ドカンとったどおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最近本当にユニーク運がきてる気がしますwww

次はシャイ狙いたいなぁ(´ρ`)















20070828122018.jpg


(´∀`*)ウフフ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/77-7c772248
 
