--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.19 そろそろ貯金が尽きそうです
20070819125954.jpg


今日もざっくりMPK

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

逆帰還買えなくて狩場まで馬で戻る日々。

 

最近、


20070819130231.jpg


ギルメンの愛が痛いです (ノ´∀`*)




この前、影無し(紅)さんが大量に作った亡者の聖水と




20070819130727.jpg


白塗り傭兵




20070819130427.jpg


遊んできました (ノ´∀`*)


コレ面白いですねw MOBがMOBを攻撃とかww見てて笑えますw

しばらく遊んでると銀千代さんが俺を

Alt+クリック

してきました(*´д`*)

本当にギルメンの愛がいたいでs(ry

すると・・・

20070819131136.jpg


傭兵が攻撃 Σ(;゚д゚)

銀千代さん逃げてええええええええええええ

早く槍まわして!!!早く!!!1


20070819131147.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

どさくさにまぎれて攻撃してみました (*´д`*)

ス、スイマセン・・・ OTL



【かくれんぼヾ(゚ω゚)ノ゛】

サブっこで遊んでたら

「かくれんぼやらね?www」

と天さんからササがw

こういう楽しそうなことは大好きなのでもちろん行ってきました (`・ω・´)b

サブの足が遅すぎるのでメインで参加w


20070819131725.jpg


露店アバターを装って隠れることに。

周りの視線が本当に痛かtt(ry

このときは最後まで見つからずに隠れることができました (`・ω・´)b

さて戻るか・・

と思っていたらパントムの朱希さんが建物から出られなくなったらしく

みんなで見に行くことにwww

え?どこどこ?wって言ってるうちに



20070819132814.jpg


みんなも出れなくなった罠

Σ(ノ∀` ) タハー

やべwwwwでらんねwwwww

みんな木に引っかかったBOTみたいで面白かったですよ(ぁ

しばらく試行錯誤して、何とか出られましたが、

20070819132826.jpg


すだちさんがまた入り込んでるwwwwwwwww

おまwwwwwwww

最後まで出られなかったルーフェンさんは

20070819132800.jpg


勝ち誇ってました (`・ω・´)



20070819134043.jpg



下着って高いのよ!!!何

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/76-37343dd7
 
