--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.15 そんなことは誰も聞いていない
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

20070814104625.jpg


よくあるよくあr・・・あってたまるかwwwww

PT狩りでだけでなくソロ狩りでも普通に致死する今日この頃。

20070815010123.jpg



ギルマスになりました

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これで呼称で遊び放題だ!!!1(マテ

これで傭兵出して遊び放題だ!!!(マテ


ってのは冗談(4割ぐらい)

本当はりょーさんがPCトラブルでINできなくって

復帰するまでの代理ギルマスなんです orz

無駄にギルマスの権限まわしたりして遊ぶ予定。



ネタがないのでショートカット晒し

F1

20070815010530.jpg


対人とか対G用。
2番目が皇帝になったり4連2次だったり。気分で変えてます。
槍盾派なので8、9は槍と盾。これはほとんどのショートカットに入ってます。
持ち替えしなくても武器と盾はショートカットに入れて損はないですw
(剣盾、曲盾除く)
死にそうになったときにすぐに盾に持ち替えられると死ににくくなるとかごにょごにょ・・・

たまに持ち替え失敗して素手で殴ってることとかあるけど

そんなの気にしない(´ρ`)

最近なんかはPTMOBのGと戦ったりするんで
氷のダメ変換スキルとF2にある槍回しを即座に使えるように同じ位置に入れてますw
コレやるだけで被ダメがぜんぜん違いますよw


F2

20070815010555.jpg


バフ。死にそうになったら8の槍回し使って盾もって逃げれば
知極の魔法にある程度耐えられます。ある程度ねww

要は瀕死

直後に新軍とかされると無理ですけどwww


F3

20070815010628.jpg


自動回復とか。ここはあんまり使いませんね。
追跡ぐらいですかね?使うとしたらw

F4

20070815010645.jpg


狩り用。魔法とノックバック系スキル。
たいてい狂雷1次→他のMOBに獅子→狂雷2次→他のMOBに獅子
→ループ
で狩ってます。
集まりすぎたときは新軍とか使って量を減らしてまた狂雷。
効率がいいのか悪いのかよくわかんないですけど(たぶん悪い)
コレが一番楽ですねw 何も考えずに狩れるのでw

そういえば、たまに狩場ですごい数のMOBをまとめてる人がいるんですけど

なんで死なないの?


あれだけまとめて死なない体がほしいです (´・ω・`)


本当はステ晒しとかもやりたかったのですが、

SS見ていて悲しくなったのでやめます

だって・・・


中途半端なんだもん (=´▽`=)

そこそこ錬金しているほうなんですが、いろんな人のステとか見てると

うわwwww

ってな感じになるんで今日はやめときます (´・ω・`)

てかみんなのステとかショートカット気になるなぁww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/75-d02ef22b
 
