--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.13 EUきたぞい
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

20070812085724.jpg


いい加減お金がないので露店アバターのバイトをしてます

どう考えても営業妨害

EU開放してからPT狩りが主流になってきてますねw

狩場でもちらほら見かけますw

そんななかこの前、お知り合いのきしりんことXiさんから

「アンチ・アンテ一緒に狩ろうか?^^^」

とお誘いを受けたので





しっかり断りましたw









というのは半分うそwwwww

最初は格上PTMOBとか即死コースじゃね?wって思ったんですけど

まぁそんな無理しなければいけるでそw

ってことで共同でアンチ・アンテ














20070812090315.jpg




狩られてきました



Σ(ノ∀` )

知ってたよ。うん。知ってた。

ちなみにこれは

XiさんがわんさかPTMOBを引き連れてくる

これは早く処理しないと!!

闘神発動 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

PTMOBの群れにメテオをぶち込む

PTMOBのタゲが俺に変更

三途の川へ\(^o^)/



あれですね、

無理イクナイ (・∀・)!!


これ以外にもカオスなシーンをいくつか激写!




20070813004544.jpg


さすがにこのなかに突っ込む勇気はなかったですwwwww


20070813005015.jpg



ごめwwwwPTMOBのタゲ引き受けるほど硬くないんですwww

このときは本当に必死でしたww



PT狩りすると確実に10回は死ぬんですけど、

それでも最終的には経験値がプラスになるんで

そこがPT狩りのいいとこですねw




そのおかげでこの前、








20070813005557.jpg



81になれましたw

見た目カンストしたんで次は85武器が目標かな (´ρ`)



話は変わってEU

EU.jpg


需要も人気もほとんどないといわれているウォーロック

EUキャラはこのウォーロックでやってますw

レベル低いうちからいろんなスキル覚えられるので結構楽しいですw

緑になりかけの白MOB乱獲がおススメw


MOBに状態異常かける

他のMOBに状態異常

他のMOBに状態異常

他のMO(ry


これやってるだけでMOBがばっさばさ倒れてくんで

序盤はすごい勢いでレベルが上がりますw


知バラか完バラぐらいなら白MOBG+チャンプ2匹とかでも普通にいけますw

状態異常のスキル発動が結構早いのと

HP吸収スキルを持っているのがでかいですねww



でもまぁ、最近気づいたんですけどウォーロックって


どう考えてもソロ狩り仕様


なんですよね・・・

この際だからソロでどこまでいけるかやってみます・・・


PTプレイ?なにそれ?食えるの?


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/74-2ccbaf12
 
