--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(●´Å`)ノこんちゃッ かうんたーです。

20070809193338.jpg


10級曲刀かっこいい!!!1
韓国では10級と始皇帝が実装されるらしいですねw

 
 

20070809193516.jpg


で、これが内部。
沸きがやばいだろwwwこれwwww
石窟とはまた違った雰囲気ですねw
それにしても広いなwwww


そういえば、顔面白塗りにしてからがんばって狩して80にしたんですよw
そしたら銀千代さんが

「80+5の槍ってやっぱ威力違うんですかね?」

って言うもんだから

これは俺の槍で試せってことか!!!!1(マテ

とよくわからないですが、マントをすることになったんです。

80になって火力うpしたから

今なら銀千代さんを倒せるかもしれない!

という淡い思いを抱きながら王宮へ











20070809194644.jpg


\(^o^)/

85に勝てると思ってた俺がバカでした。

むしろ85+5剣の試し切り相手になってた件

つられた俺乙wwwwwwww

それでも俺は

20070809194538.jpg


勝負を挑んだんです。











20070809194515.jpg


\(^o^)/



20070809194558.jpg


そして謝罪。

調子に乗った俺がバカでした orz

道でもいいですけど正座って本当に謝ってる感じになりますよねww
これも白塗りの宿命か!!!謎






20070809200408.jpg


PCをけってはいけませんよw (゚∀゚)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/73-6276849c
 
