--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.19 (o´゚∀゚):;*.':; グハァ
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

ドロップ2倍キャンペーン始まりましたねw

普段あんまり狩りに力入れないんですが、
お金ないんでドロップに期待して狩りに出かけましたw

 
 





ウィング族のクエがあるんでそれを終わらせるためにロックでひたすら
狩り。


POTがなくなるぐらい狩った結果・・・

20070719183934.jpg


何これwwwwww

石版だけかよwwwwwww

もちろん矢もたくさん拾いましたが、そのたんびに捨ててました、
たぶん、猿のインベいっぱいぐらい拾ってたかもしれないですw


さすがダメ○オン(ぁ


クエ終わったあと何狩ったらいいか迷っていたので、

お知り合いに相談してみると


20070719184656.jpg


でさらに

20070719184645.jpg


(゚∀゚)9m ドンマイ!!


そんなこんなでクエは終了w

さて、じゃあシャウオでも狩りに・・・














20070719185315.jpg


いきません。(゚∀゚)

ドロップ2倍だから腕力石版たくさんでたらいいなぁw

なんて思いつつアンチ狩りにww


単体狩りしたり中途半端にまとめて死にそうになったりしていると

お猿のインベがいっぱいになったらしく、

エイプ(猿の名前)をひっくり返してみると

20070719185742.jpg


おおw

防具2個拾ってるwww



ん?




20070719185815.jpg


うわあああああああああああああああああああああ


20070719185912.jpg



嗚呼ああああああああああああ

印章拾ってるううあああああああああああああ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


前言撤回します。


さすが神運営www


てかw

リアルラック全部吸われたよwwwwこれwwwwwww


そういえば

この前の足は

20070719190305.jpg


こんな感じです (*´д`*)

次は日槍出ないかなかなぁw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/70-bd66422e
 
