--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.16 (´∀`) ウフフ
久しぶりの更新ですね。こんちにわ、カウンターです。 (*´∀`)ノ

だいぶ前に土鬼仙人を呼び出すイベがありましたね。

まぁイベントですからね

20070716123413.jpg


呼んでみたんですよ
で、ゆかさんとそこにきたらビックリだよねみたいな話をしてたら、











20070716123635.jpg


キタコレ


さっそく Alt+クリック あいさつを交わし何か会話でもと思ったら



20070716123910.jpg


これが


















20070716124030.jpg


こうなりました

もちろん逃げましたがなにか?

今度あったら Alt+クリック もっと会話したいですね。



【この前の印章】

この前拾った道服足をかzよさんにレンタルしていたのですが、
そろそろ履けるお年頃になるということでこっちに戻ってくることに

返してもらったときの状態がこれ↓

20070716130510.jpg


おおww
+4になってる!!1

で、返されるときに一緒に渡されたのが

防具エリク。

そして、さらに

「+5逝けよ」 と無言のプレッシャーをかけてくるかzよさん。

ただで防具エリクもらった上に+4まで引き上げてくれたのにここで断るわけにもいかず



挑戦しました。

すると・・・

























20070716130914.jpg


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

なぜかインスさんとかzよさんは残念そうでした。

おまwwwwwwwww


でもね、このときインベントリに防具エリクがもう1個あったんですよ。

しかも俺の中の脳内悪魔が

「+6 い か な い か ?」

っていうんですよ。

もう逝くしかないじゃないですか(?)

で、

早速パウダーかって錬金窓にセット。

ぽちっとなw

20070716131813.jpg











20070716131853.jpg


嗚呼あああああああああああああ

30分後に特産品販売がああああああああああああ(マテ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近気づいたんですけど、
こんなことばっかやってるからお金が増えないんですね。



【GvG】

話は変わってGvG。

この前GvGがありましたw

20070716132952.jpg



旅渦vsリア(リア・ディゾン)同盟

今回はレベルで場所わけしてくれたので一撃死はなかったですし、

相手がほとんど8級か9級なり立てだったので俺TUEEEEしまくれ




るはずもなく




8級月大刀にぼっこぼこにされてきました。

タイマンがやばかったですwww


20070716132535.jpg


そんなGvG中のワンシーン。

温泉沸かしてまったりしてました (*´∀`)ウフフ

さらに

20070716132938.jpg


勘違いしてる方が約2名。

もしかするとあともう1人(ぁ


やっぱりGvGは楽しいですねw

またやりたいですw

えーと、それから

御庭番衆の皆様今までお世話になりました。
イベントとかあったら是非誘ってください。 (・∀・)ノ

そして、最後に

















20070716133334.jpg


斉藤さんは何者ですか?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/69-a3937b9d
 
