--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.08 ヨーロッパ!!
かうんたーです。 (´・ω・`)

逝って来ましたよw テスト鯖。


20070708114505.jpg


これはコンスタンティノープル。

とりあえず、人が多かったですね (´・ω・`)

町が重すぎるので狩りに行きましたよ (`・ω・´)


20070708114723.jpg



力極ウォーロックでやってみたんですが・・・

これが非常に弱い Σ(ノ∀` )

レベル1桁なのにソロ狩りがきついwwwww

それでもレベルが低いうちにいろんなスキルを覚えられるので俺は好きですw

まぁその後、あまりにも弱すぎるのでキャラ作り直しましたけどねww


今度は完全バランスのクレリックでいきました (`・ω・´)


20070708115444.jpg



しばらく狩りしてるとGがwwwwww

POTのクールタイムがかなり長いのでソロで適正のGなんて無理ですw

だんだんソロ狩りがきつくなったのでPT狩りに移行。

20070708115756.jpg


超楽しいwwwww

バード(ハープ持ってるキャラ)とクレリックがPTにいるだけでバンバン狩れます。

バードがMP生成→クレリックがヒール、ウィザードが魔法連発

これやってるだけでGTなしでもぜんぜんいけますね。もちろん前衛さんもいて成り立つものですけどw

それからクレリックのバフと回復が強すぎですね。

30分間力&知10↑UPとか一瞬でPTメンバーのHPを大量に回復とか。中国キャラでいう鬼錬金がバフになってるwww





あw それから職戦やってたので見に行きましたw


20070708120451.jpg


盗賊完璧不利でしたけどねw

安全地帯から出るなり魔法がバンバン飛んできて盗賊がばっさばさ倒れるわww

これはひどいwwwww

それから、


20070708121302.jpg


ヨーロッパキャラ(♀)の賊衣装がエロ過ぎる件について

(*´д`*) アハァ なんて言ってるすきにやられそうです(マテ




ほかにもいろんなとこに行きましたw

20070708121504.jpg


サマルカンド


20070708122647.jpg


そしてイベント小玉

EU開放楽しみですねw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/68-106925a8
 
