--.--.-- スポンサーサイト
カウンターです (o´゚∀゚):;*.':;

最近、いろんなサイトを見て回ってるんですが、


本国では猫が実装されるとか・・・

20070701131328.jpg


これは可愛いすぎるだろwwww

はやく実装されないかな・・・w

 



昨日、御庭番衆およびその同盟対抗のGvGがありましたw

ちょっと前にやった旅渦とのGvGでもよかったんですが、ほとんど参加してないんでw

GvG前は誰に俺TUEEEEEしようか考えていますた

20070701133308.jpg


俺は8級↓に俺TUEEEEする気満々でしたが

ナニカ? ( ゚Д゚)?


今回は人数もレベル帯もいい感じでしたねw
8級が結構いたので面白かったですw

で、いいSSあるか探してみたんですが



20070701132822.jpg


こういうのとか

20070701132832.jpg


こういうのしかない

。・゜・(ノД`)・゜・。


あw

いいのあったwwwwwww

20070701132921.jpg


BOXしてるところに烈火→新軍をぶち込んでみたら

ラッキーなことに高レベからポイントを取れましたw



もちろんこの後、



後ろから飛んできた烈火で即死したけどね!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんな激しいGvG中に

20070701132844.jpg


ブログ見てますササをいただいたりw Xiさんありですw

ちなみにエロエロブログじゃないですよ!!!1

( ゚Д゚)ゴルァ!!


つーか、焼いて捨てようがすごい気になるwwwwwwww

そんなこんなでGvGは終了w

なんと圧勝だったそうですw ☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

20070701132853.jpg


ちゃんと今回も貢献しましたぜ!!


最後にみんなで記念撮影

20070701135237.jpg


皆さん(・∀・)ノ お疲れ様でしたw
またよろしくおねがいしますw


そういえばさっきの猫は成長すると、




































20070701135428.jpg


こうなります。



もちろんウソです ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

最後に興味深い動画を

【新スキル使ってる職戦】
http://www.youtube.com/watch?v=0J7YEPSfsk4&mode=related&search=

剣スキルがかっこよすぎるww
それと、新軍の上位スキルのエフェクトが個人的に好きですw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/67-0246ced8
 
