--.--.-- スポンサーサイト
前回までのあらすじ。



印章拾いました。

 


20070624124704.jpg


78の道服足でしたw

あまりにも興奮してたんでスペック撮り忘れました orz

今はまだ履けないんで、お知り合いに貸し出し中ですw


***************************





ここからはホームスティ先の御庭番衆のお話。

お世話になっているそのお礼として、ここでそのすばらしさを紹介しようと思います。
















その1


20070624125607.jpg


変態がいる。
















その2


20070624125735.jpg



ヨッパ(酔っ払い)がいる。














その3


20070624125903.jpg


ハンターにMPKを仕掛ける商人がいる。

ちなみにこのときは同盟の商人ですた。






20070624130606.jpg

※ 画像は本文と関係ありません。






そんな御庭番衆ではギルメンを募集中。

そして四神猛騎士族でもギルメン募集中。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/66-cf802956
 
