--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.16 やるなら今しかねぇ~
カウンターです。 (´・ω・`)

20070616202733.jpg



GvGのお誘いを受けて、ただいま御庭番衆に遊びに行ってます (*´д`*)

てか、呼称がwwww
 







で、入って早々

「特価 や ら な い か ?」

とお誘いを受けたので、


もちろん






20070616203949.jpg



逝ってきました


いや、知ってたよ?

80代商人の護衛で俺が死ぬことぐらい ヽ(`Д´)ノ

味方にMPKされてる俺乙wwww



やべぇ早速足引っ張ってるww

と思ってたら





20070616205126.jpg



また引っ張ってるー Σ(ノ∀` ) タハー



しかもこんなときに


20070616205504.jpg


身長測定


ごめんなさい (´・ω・`)


出鼻くじいてるのはPC盗賊とかじゃなくて俺な件。

もう死ねない!いや、もう死なない!!!11


そんな誓いも



20070616205652.jpg




10分後には破ってくれる76歳知槍ハンター。

/(^o^)\


囲まれたら逃げる。基本ですねww

学習しない俺はおもいっきし新軍ぶちかましてましたwww


そんな学習しない俺でも、徐々に致死回数を減らし・・・













20070616210454.jpg


てるはずもなく。

また死亡しますた。


いやぁ、バフ切れた瞬間倍沸きとかね。マジでやめてほしいww

そして俺にそんなタゲが来ないでほしいww 真っ赤なNPC7匹とかほんと無理ww

そんなこんなで何とか目的地に到着w

特価おいしいいいいいいいいい!!!1121

また誘ってくだしあ (`・ω・´)






そういえば、+9盾のペナルティ、いろんな案が出ましたねw

ユニークのネーム取れとか

全裸でどこまでいけるか?とか

全裸でロック山に逝け とか

もらった盾エリクの数だけBOT殺してこい とか


みんな厳しい Σ(ノ∀` )

いろいろ考えたんですが、「全裸」を望んでいる人が多いようなので








20070616211245.jpg


全裸で護衛してきました

PC盗賊に切られなくてよかったぁw

格下でも殺されそうなほど防御がやばかったです。


もうやらねぇ







【今日の誤字】


20070616212250.jpg



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/64-b1534ac8
 
