--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.12 やっちまった・・・
カウンターです。 ( ´゚Д゚`)

20070612194544.jpg



これどう考えても4級曲刀だよね?w



 




シャウオのクエも終わったので9級に向けて砂漠で廃狩りです。



20070612194830.jpg



( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!


法師をしばらく狩ってるとやつが現れました。







20070612195027.jpg


Σ(´Д` ;)  ドカン

この時点で俺と第1発見者(SSでいうとモザイクの人)だけ。

取り巻きはおろかその辺にいるMOBですら危ういので
今回は遠巻きに見学でも・・・











20070612195255.jpg


しません (゚∀゚)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



ちょびちょび魔法を打ちながらも

20070612201213.jpg


そこそこの経験値をもらえましたw



でもって、また廃狩り

20070612195011.jpg


20070612201329.jpg


( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!


20070612201519.jpg


20070612201539.jpg


( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!!1


20070612201635.jpg



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そしてついに・・・












20070612201841.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

9級でびゅうううううううううううううううううう!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

20070612202253.jpg


全財産と引き換えに作ったエロピンクがようやく持てるようになりましたw








9級で思い出した







9級になるまでに+9盾ができなかったのでなんかやります。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/63-fc6d4e2d
 
