--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.02 盗賊とハンター
おはようございます。カウンターです |ω・`)

経験値ボーナス期間中は廃狩りしてました。
 




20070602090448.jpg




サブでw

やりたかったことがあるので、職は盗賊ににしましたw


で、そのやりたかったこととは・・・





20070602090903.jpg


街中でらくだ(馬)の召還!!!!111 (*´д`*)




20070602090947.jpg


↑これは敦煌の

長安と敦煌で試しましたが両方ともできました。
たぶん和田でもできると思います。

俺の目の前で牛解除したら・・・ (*´д`*) アハァ
なんてことはないので安心してくださいw

そのうちバグ修正はいると思うけどなぁw


そういえばこの前お知り合いの方に

「特価に 逝 か な い か ?」(一部誇張)


とお誘いを受けたので 逝ってきました


特価の護衛はこれが始めてですw



というか、



80代商人護衛

とか

カンストハンターさんの中に70台ハンター

とか

どう考えても足手まといです。本当にありがと(ry

倒せないわけではないのですが、
一気に3匹とかこられると即死するので、
実は9級NPC沸いた瞬間、盾もって逃げてました (=´▽`=) エヘ


というか俺も守られてる感が否めないwww

すいません (´・ω・`)


ちなみに特価のほうはというと・・・いうまでもないですね。

全滅でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つーか賊多すぎんだよwww

積荷が飛ばれてしまったので、途中から空荷交易にw

すると、またしても賊が襲ってくるじゃあないですか!!(空荷だからね)

必死に積荷を守ろうとするふりをする俺ら。

多星だと思って必死に攻撃する賊。

その結果


20070602094044.jpg



Σ(ノ∀` ) タハー

20070602094035.jpg


全滅

途中から鬼ごっこ見学に変わってましたけどねww

また、誘ってくだせぇ (`・ω・´)


( ゚∀゚)o彡°お金!お金!!

( ゚∀゚)o彡°護衛!護衛!!






【露店においても売れる気配がないこの品】



20070602115942.jpg


4~5Mぐらいで買ってくれる方募集。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/61-ee301a5c
 
