--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.26 舞い降りた暴君とBOT達
カウンターです。 (´・ω・`)

だらだら狩り続けてようやく

20070526003640.jpg


73になりましたw
 
ってまたシャウオ邪魔wwwwwwww


マスタリー差0にしたので経験値のいりも早い早いww
このまま9級まで突っ走りたいです (´・ω・`)
 

そういえばこの前

盗賊のとあるバグ技を見に行こうと思って崑崙まで行ってきましたw

20070526003240.jpg


とりあえず、和田につれってくれる人を募集してみたんですが・・

誰もいない Σ(ノ∀` ) タハー

長安の過疎っぷりはどの鯖も同じなんですかね?w


仕方がないので誰か有名な人にでもササを送ってみよう!ということで

崑崙の有名人で真っ先に思いついたのがそう!

BOT駆除で有名なテンテンさん

で、ためしにササをしてみると



20070526003254.jpg


いたwwwwww

この時点で盗賊のバグ技のことなんかすっかり忘れてました (=´▽`=) エヘ

20070526003303.jpg


BOT駆除を見学させてもらうことにw

次元門代とか全チャをもらって和田へw

20070526003317.jpg


見せてもらいました!

奴隷の監視者!!

さっそくBOTを発見w
テンテンさんが近づいていきますw

しばらくすると奴隷の監視者が現れ・・・

20070526003329.jpg


BOTを瞬殺ww

クリで5000とか恐ろしいww

まぁ、お決まりですが、

監視者SUGEEEEEEEEとか言ってたら



20070526003345.jpg



俺にタゲが来て即死ww

HPの20倍以上のダメを喰らいましたwww
オーバーキルとか慣れてますけど なにか?

このあと少し会話をしてテンテンさんとお別れしましたw
また崑崙に遊びに行きます (`・ω・´)





その数日後、

サブの力弓で狩り狩りしてるとこんなログが



20070526003130.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20070526003143.jpg


暴君 銀千代さんですw

しばらくぶりだったので操作方法を忘れてたとかw

というわけでマントで遊びましたよw

結果



20070526003154.jpg



初めての勝利!ごめんなさい俺TUEEEしたかっただけなんです

レベルに差があったので当たり前っていえば当たり前ですけどねw

たぶん1週間もすればこの逆になってると思います 。・゜・(ノД`)・゜・。

もちまえの過激さも健在で


20070526003218.jpg


こんなのや

20070526003229.jpg


こんなのもw


これからもギルチャに核という名のスパイスを投下し続けてってくださいw



あw
そういえば俺w



































盗賊やめてこんなことしてます




20070526003632.jpg


( ゚∀゚)o彡°お金!お金! 護衛!護衛!

護衛させてくれる商人募集 (`・ω・´)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/60-3de4c1e8
 
