--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.16 あったかいGvGはじめました。
まじで貧乏です。こんばんわカウンターです。 (*´д`*)

20070515203720.jpg


槍の4連を覚えてヒャッホイしてみました。
3分後に回収したのは内緒です。
 

この前レンタル移籍してきたけんたさんがイシュを発見したとのことで駆けつけてみますた。



20070515204026.jpg


さっそくサポすることにw

もちろん、

20070515204037.jpg


( ゚∀゚)o彡°パンチラ!パンチラ!!!1

サポしつつもイシュのパンチラを撮ることを忘れない。
それが四神クオリテ(ry

けんたさんは数度の死亡を繰り返しつつも

20070515204048.jpg


ネームをゲット!!
おめでとうございます (・∀・)ノ

で、本題のGvGですが、かなり熱い戦いでしたw
今回は最終日の様子でも書こうと思いますw

20070515204729.jpg


いつもどおり長安に集合。
この日だけ何人か助っ人さんが参加してくれましたw
どさくさにまぎれてOHGAさんのサブが写ってるのは仕様です。

↓GvG中になんとか取れたSS

20070515204714.jpg


相手はフル9級、しかも曲盾でしたがみんなでフルボッコにしましたw

20070515205307.jpg


レベルは下でしたが、この方すごくうまかったんですよ (´・ω・`)
距離のとり方とかw
倒すのに苦労しました ('A`)

最終日ということもあってかみなさん容赦ない感じでしたねw
まぁ俺も容赦なくいかせてもらいましたけど (`・ω・´)
ごめんなさい俺TUEEEしたかっただけです、なんて口が裂けても言えない 

GvGのほうは負けてしまいましたが、レベル的にも同じぐらいの人がいたのでかなり楽しかったですw

星の砂の皆様ありがとうございましたw


というわけで今回の反省でも

・足の速さはやっぱり重要
→烈風のポーションSUGEEEEされました。
 追いつけるはずねぇだろ!ヽ(`Д´)ノ

・槍盾をマスターしよう
→今練習中です。

・各武器の役割

○大刀→まっさきにタゲをもらって、知剣、知槍から潰していくのがいいでしょう。知槍の俺としてもそうしてもらえると戦いやすいです。

○槍→突っ込むと死ぬので大刀とか味方がタゲをあわせるのをまってから殴るのがいいかと。烈火→ワープ→進軍で致命傷を与えたらその後はスタン3次→2次の繰り返し。タゲがきたら盾を持って見方の周りを逃げる。

○曲→相手の弓とか大刀をノックダウンして足止めしたり、倒せそうなら知を狙うのもありかと。単体ではあまり仕事ができないので誰かと組んで仕事をするのがいいと思います。

○剣→大刀と組んだら魔法の連射、曲と組んだらノックダウン→追撃で。盾持ってるから死にづらく感じるだけで、やられるときはやられます。タゲをもらったら逃げましょう。HP少ないのであまりタイマンはお勧めしません。

○弓→これはちょっとわかんないです。弓は相手の動きを封じるスキルがないので相手のスタンとかノックダウンを食らわないように距離をとって戦うのがベストなのかな?弓使いの人教えてください (´・ω・`)


今回のGvGを見た感じから各武器の役割はこんな感じなのかな。補足よろしくお願いします。
まだよくわかってない部分があるので少しづつ俺も勉強していこうと思いますw







あwそれと、お知らせです。

ただいまcounterの中の人が多忙なためブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。
それでも、シルクにはぼちぼちINするつもりです。
読者の皆様には迷惑をおかけしますが、その辺はご了承願います。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/58-232c2838
 
