--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.10 星の砂になりたい
どうも、 ブログ更新するならシルクがしたい カウンターです ( ´,_ゝ`)

とりあえず、前回の続きから

この盾が


20070429193710.jpg

 







20070428000823.jpg


こうなりました (=´▽`=) エヘ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でもってまたしても

「+7の盾がまたアボーンしました」

と全チャすると

20070510225224.jpg


励ましのササと 心無いササが ちらほら

もう+9無理じゃね?

また地道にがんばります 。・゜・(ノД`)・゜・。

一向に+9が作れないので、9級になるまでに+9作れなかったらなんかやります。
何をやるかはまだ決めてませんが・・・

ネタもそこそこ溜まったので放出しましょうかねw

とりあえず、狩りのお話w

相変わらず羅刹部屋通いですw
沸きのすごさは文句のつけようがないのですが、

20070510225914.jpg


防具がすぐ壊れるんですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3つ壊れた!!と思ったら直後に4つ目もいかれましたw

つうかG中に壊れるとアリエナス (´・ω・`)

羅刹は大人気なので混んでるときはロック山で単体狩りしてまふ (*´д`*)

マスタリー差-5でやってるので相当マゾいですwww3匹狩ってようやく0.01%って相当マゾいだろwwww

だらだら狩りをしてますが、この前ようやく


72.jpg


72になりましたw ってシャウオ邪魔wwwwww


装備が一気に変わるので出費が半端ないです 。・゜・(ノД`)・゜・。

全財産1M切りましたよ (´・ω・`) 誰か貢いで

時系列は完璧に逆になりますけど、けんたさんとこの同盟ギルドが
GvGをやるとのことで参加させてもらいましたw

狩りをしながらGvG楽しみだなぁとか思ってたら






20070510231157.jpg


ちょwwwwwwww

20070510231210.jpg


ぶwwwwwwwww

狩り中にGvGが始まる罠

とりあえず、狩り中に襲われたらたまんないんで



20070510231224.jpg


という 謎の言葉を残して狩場を去りましたw
相部屋にいた人は「!?お疲れさまー?」みたいなリアクションでしたねww

GvGの様子はまた後ほどw














20070510231803.jpg



幸せの青い鳥は、いくら集めても幸せになれませんでした

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/57-b0f90ec8
 
