--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.21 賊と羅刹と僕の歩く(ry
ブログの存在をすっかり忘れてました。
おはようございます。カウンターです。 (´・ω・`)

シルクはぼちぼちINしてますw

最近の狩場は羅刹部屋です。
魔法攻撃なので狩りやすくていいのですが、
  



20070421091218.jpg



とりあえず、沸きがすごい。

羅刹まみれの意味がよく分かりました

ちなみにこの後、SSの後ろに見えるG(3匹目)に








20070421091611.jpg


絡まれました (=´▽`=) エヘ

ドロップも沸きもいいので、しばらく羅刹のお世話になりそうです。




あ、そういえば最近  に転職しましたw

転職初日、さっそく襲撃にいきました (`・ω・´)
といっても拾い役しかする気がな(ry

すると

20070421092241.jpg


こんなのや



20070421092302.jpg


こんなのや

20070421092313.jpg


こんなのを拾えましたww


といっても

9級盗賊さんが落としたのを拾っただけですが 何か? ( ゚Д゚)?


レベルが低くても結構やることがあって賊は面白いですw

多星を発見したり、
相手の戦力を伝えたり、
落とした積荷を拾ったり、




20070421093324.jpg



地面に埋まったり










20070421093052.jpg


牛の上で死んだり









一回の襲撃で一撃死の回数は誰にも負けません (`・ω・´)

死にすぎなのはいいとして(いいのか?
結構積荷が拾えてるので成果金も結構もらえるんじゃないかな?と思って
盗賊村のおいちゃんに聞きに行きました。



20070421094246.jpg




なんと!!!!




























20070421094318.jpg





( ゚Д゚)・・・・







20070421094436.jpg



( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚ ) ・・・





これが盗賊クオリティ \(^o^)/

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/53-71df3a59
 
