--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.08 出会い
カウンターです。 (#゚Д゚) プンスコ!

全身8級になり狩に対するモチベーションがあがりません。

そんなときはこれ

  




MPK2.jpg



そうBOT駆除です(マテ


最近、また増えてきましたね (´・ω・`)

敦煌なんかかなり増えましたし。

とりあえず、いつものように動きが怪しいやつを追跡です。

ササをしてみて反応を見ます。が、反応はなし (´・ω・`)

仕方がないので凍らせたりしてみますが、これも反応なし (´・ω・`)

「白チャでいいから反応してー」

といってみても無駄だったので狩りを手伝ってあげました(謎



MPK6.jpg


どんどん狩っていいぞー

MPK5.jpg


あら、残念 (´・ω・`)
耐え切れなくてその場に倒れこんでしまいました。



で、その数日後。


20070408120323.jpg


例の彼女に出会いました(ぁ

イシュの取り巻きの灰女氷戦士エリートです。

フラフラしてて危ないので引き取ることにしました。

とりあえず、和田の周辺を散歩。

20070408120524.jpg


エリートはタゲだけもらえばいつまでも付いてくるのでBOTの名所「赤猿地帯」まで引き連れていきました。

すると案の定BOTがいます。
で、早速






20070408120915.jpg


ぶつけてあげました



20070408121028.jpg


もちろん彼は即死。

しばらくするとまた同じ彼が戻ってきました。

戻ってきた彼はすぐさまバフをかけると

なんと!!










20070408122553.jpg


MOBハンデ戦に挑み始めました。


そしてSSをよく見て欲しい



彼の与ダメが2桁なのに対し




20070408123036.jpg



彼女の与ダメは4桁

圧倒的なレベル差 Σ(ノ∀` )

漢ですね。勝てないと分かっていても挑むその姿勢!!
さすがBOT!!

しばらくすると今度は違うBOTが



20070408123459.jpg


MOBハンデ戦に挑戦してます!!1

がんばれ!!

20070408123637.jpg


槍投げまでぶちかまして、やる気満々です。

まぁ分かっていると思いますが、







20070408123722.jpg


即死。

何度も何度も勝てるわけないMOBに挑み続けるBOT。
自殺志願者なのか、MOBハンデ戦にどうしても勝ちたいのか。






20070408124754.jpg


あw

最初の彼はどうしても勝ちたいみたいですがww





20070408124848.jpg


こうなるのにね。



このあと少し苦情がきたので彼女とおさらばしました。


BOT駆除はほどほどに。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/52-dd7be56e
 
