--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.03 続・舞い降りた変態
カウンターです。 (=´▽`=ノ

この前の続きです。


孫さんが落ちると同時にノボさんがINしてきました。

20070403113012.jpg



するとコテツさんがこんなことを・・


  






虎鉄さん:敦煌行きたい



というわけで、行って来ましたw











20070403113200.jpg



全裸&半裸でw

変態は進みます! (`・ω・´)

しかし、渡し口でトラブル発生

20070403113346.jpg




お金を渡して出発w




死の渓谷に突入。

20070403113506.jpg


虎鉄さんはアクセもなにもつけてないので、格下でも被ダメがやばいやばいww

必死で護衛する俺とノボさんw ヒールをするりょーさんw

そして、無邪気に走り回る虎鉄さん

しかも何を思ったのか鬼を発動して走り出す始末w

ちょwwww 見失ったwwwwww

HPゲージを見ると

20070403113936.jpg


20070403114015.jpg


もう俺も必死www

なんとか発見したのでさらに敦煌を目指します (*´д`*)

20070403114247.jpg


途中こんな場面や

20070403114406.jpg


こんな場面も

まだまだ進みますよ (`・ω・´)

20070403114550.jpg

20070403114609.jpg


歌い始めたwwww

20070403114659.jpg


駄々をこね始める虎鉄さん

おまwwwwwwwwww

20070403114738.jpg


後付けのタイトルwww



そして・・・


20070403114811.jpg


長安に到着ですw

敦煌までのはずがwここまできちゃいましたねw

20070403115101.jpg



最後に記念撮影w どうみても変態
楽しかったですねw またINしたら今度はロック山に行きましょうw



あw


そういえば昨日
































20070403115203.jpg



斉藤さんがギルメンになりました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/51-4837b12c
 
