--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.02 舞い降りた変態
カウンターです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この前、和田をフラフラしてるとこんなログが流れました。






20070402201853.jpg



( n・∀・)ηキタワアアアア

20070402202203.jpg


早速和田のギルド倉庫前に行ってきました

すると発見w

20070402201956.jpg


ハァハァしてみました (*´д`*) アハァ


その場の雰囲気でマン○をやることにw


20070402202517.jpg


20070402202545.jpg


やったり

20070402202623.jpg


やられたり

(=´▽`=) エヘ



この後少し会話をして紅さんはログアウトしていかれました・・・

20070402202751.jpg


チャットするだけでもいいんでINしてください



で、




その3日後。




こんなログが流れました。











ギルド員[蒼虎鉄]が接続しました



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



20070402202914.jpg


いわずと知れた 楼蘭のSM王 四神猛騎士族の創設者でありギルマスでもある蒼虎鉄さんですw

20070402203237.jpg


変態っぷりも健在ですw

会話をしつつも盾エリクや装備品なんかをもらっちゃいました (*´д`*)

狩りはもうしないだろうけどチャットしにたまにINしてくれるそうですw

だらだら会話をしていると


ん?


どっかで見たことある名前のキョンシーが・・・


ん?これはもしや・・・


「孫招孔」

20070402203825.jpg







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



知ってる人はほとんどいないと思いますが、四神猛騎士族にかつて所属していた方です。ギルド脱退後もよくお話させてもらいましたw

というかなぜ半裸。 ( ´゚Д゚`)?

20070402205657.png


そしてそれに対する虎鉄さんのリアクション


おまwwwww




ちょっと話をしたんですが、だいぶ前に引退したそうで・・・

身辺整理のためか露店を開いておりました。

ここで詳しく言えませんが、リアルのほうの体の調子がよろしくないらしいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それと、冗談半分でギルド勧誘したら


20070402204003.jpg



戻ってきてくれました (*´д`*) ハァハァ


この後、その場にいた人たちと少し会話をし、孫さんはログアウトされました。

最近、懐かしい人によく会いますねw
某盗賊ギルドの少年○イフさんも復帰したそうな。
元ちゃんとか銀千代さん戻ってこないかなぁ・・・



********************************

私信になりますが、


20070402210519.jpg



孫招孔様

これから大変な時期になると思いますががんばってください。
負けちゃダメです!
そして病気が治ったら、またINしてください。
絶対ですよ!!

ご健闘をお祈りします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/50-cb33b260
 
