--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.22 アカネBOT?
おはようございます!counterです。

和田の周りをうろうろしてたらこんなものが落ちてました。

BOT


あ・・・

BOT


え・・・

BOT


あーあ・・・

BOTの落し物です。誰も拾おうとしないので拾ってやろうかと思いましたが、インベントリがいっぱいなのであきらめました。

ソロ交易に出かけました。お金がないので
和田から長安までの長旅の始まりです。

交易


ソロは自分のペースでできるのですが、沸いた盗賊からあくてぃぶmobまで自分で追い払わなければなりません。

それから、ソロをやってて思ったのですが、NPC盗賊の仕様が変わったみたいです。今までは与ダメがでかい奴にターゲットがいってたのですが、この前のUPデートでNPC盗賊に一番近い対象(ラクダ・商人・ハンター)に攻撃が寄るみたいです。いちいち近寄る必要があるのでとても面倒です。キャラバンのときやハンターに護衛を頼むときの立ち回りとかも少し変える必要がありますね。

でもって、長安に無事到着。
もちろん帰りもやりました。

が、

なんと和田の手前でNPC盗賊(剣盾×3と槍)が倍沸き!&花と蜘蛛に絡まれる!という状況に・・・

ラクダはその場で見捨てて、蜘蛛と花をがんばって倒し、NPC盗賊をたたいていたのですが、剣盾が強すぎてもう、泣きそうでした。

そのとき何とかとったSSがコレ

荷物が・・・


POT連打でしたが、それが何か?

その後、なんとか到着。
苦労した甲斐もあってか、なんと!
商人ランク3!


商人ランクが上がりました!

すると、元ちゃんがIN。
暇なのでかくれんぼとマントをやりました。
かくれんぼはみんな見つけるのが早かったです。すぐ見つかりすぎて場をしらけさせたのは気のせい

そのご、白チャでいろんなセリフを吐きながら元ちゃんとマント戦。
結果・・・

VS元徳


レベル差があるから当たり前か。

そういえば、昨日から住所を和田にしました。引越し業者はサ○イ引越センターに任せたので安心です。

和田



それと、この前、敦煌で落し物をみつけました(ぇ

あ・・・


交番に行っても預かってもらえそうになかったので、拾うのはやめましたが、それが何か?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/5-dfe742c3
 
