--.--.-- スポンサーサイト
カウンターです (゚∀゚)


お友達のけんたさんから

「うち今度GvGやるけどくる?」

と言われたので





行って来ました。


DARKSIDE.jpg


これで今日から君もDARKSIDE

ちゃんと呼称までもらっちゃいましたよ (*´д`*)

『戦争前』

20070331235237.jpg



今回は仲良し倶楽部さんが相手です!!

明らかに9級が多いような・・・(゚∀゚) キノセイカ

会場は敦煌にしましたw 猿魔さんのイベントとかぶるのがあれだったんでw

20070331235501.jpg


みんなやる気まんまんですww

そして戦争スタート!!









(略)







残念ながら一回戦は(マテ








だって必死だったんだもん 。・゜・(ノД`)・゜・。
SSとってたら死ぬってwww


ギリでとれたSS(それでも2回戦目のやつだけどな!!)↓


20070331235749.jpg


殺されて戻ったところですw



20070331235902.jpg


けんたさんとタッグ

と見せかけてストーキングw



20070331235951.jpg


烈風のポーション使ってる人がいたのでワープを駆使しながら追いかけましたw

追いつけるわけねぇだろ!! ヽ(`Д´)ノ

 
そして、

9級弓の爆滅3次による一撃死を数回繰り返し1回戦は終了w

大差で負けました 。・゜・(ノД`)・゜・。


2回戦はマントをつけてレベルギャップをなくすルールに。

出撃位置を変えてスタートw

そのときの様子は上のSSを参照してください(マテ

敦煌の地形があれだったのと人数が多かったのもあり

門から出てきたら皆でフルボッコを繰り返してました (´・ω・`)

まぁ卑怯な感じがしましたがなんとか2回戦目は勝利 (‘A`)


20070401000940.jpg



きちんと貢献しましたよ (゚∀゚) 

やっぱり集団戦は楽しいですね。


とりあえず、今回のGvGでの反省点というか改善点みたいなの

・ともかく格上がきたら逃げる
→9級に6級が向かってもまず倒せることはないですから。
 逆にポイントを献上しにいってる感じになっちゃいますしねw

・多対1を心がける
→これは結構うまくいってましたねw

 相手:8級力弓 俺ら:8級知槍(俺)、8級剣盾

 っていう状況が一番印象的でしたねw
 剣盾の方にタゲがいってたので、俺が烈火→ワープ→新軍、
 剣盾の方が魔法といった感じです。
 一瞬で沈みましたw

・門の前にはあまり近寄らない
→少しだけ苦情が出てました^^;
 今度からこういうことがないようにルールの確認が大事ですね。

・逃げるときは盾を持とう
→1回だけ9級弓の爆滅を神ブロックして何とか生き延びましたw

・剣盾はノックダウンを、槍はノックバックをあまり使わない
→味方のスキルがキャンセルされちゃいますからねw
それでも組み合わせによっては強いので剣盾&曲盾とかだったらノックダウン→追撃をループすれば強い気がしますw

・足スキルとワープは重要
→逃げるのも重要ですからw

・知槍は前に出過ぎない
→新軍&爆滅の巻き添えを食らいます(体験談)
これに関しては、

 味方がタゲってるのをみつける
 →タゲをあわせる
 →魔法(いけそうならワープ→新軍)
 →逃げる
 →またタゲをあわせる
 →繰り返し

が理想なのかな?まだ分かりませんけど、死なないように攻撃するにはこれぐらいしか思いつかない
(´・ω・`)

・知はできるだけ力(ちから)とタイマンしない。
→クリくらって即死します。

こんなもんかな?
あとは各職の組み合わせですかね。
曲刀の立ち回りが一番難しいような・・・

まぁ知槍の時点で倒せる相手は限られてきますからね。
力大刀とか力曲盾なんかはまずムリでしょう(タイマンの場合)

ぐだぐだ書きすぎましたね。
集団戦に慣れてないので「お前ここちげぇぞ!!」見たいな点があると思いますけど、
今回のGvGをやった感想なので許してください (´・ω・`)


週1ぐらいでGvGやりてぇなぁ・・・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/49-1b0f9b28
 
