--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.30 錬金マジック
カウンターです。( `_ゝ´)

最近羅刹を狩ってます。




20070330005035.jpg




なんでこっちくるんだよ!!

ってな場面が最近おおいような (゚∀゚) 


そういえば三頂対立に修正が入りましたねw
特価がやりにくくなりました^^;

それでもまぁ、






20070330005212.jpg


MAXをやるわけで


20070330005427.jpg


UP前も半端なかったNPCですが、UP後はもっと恐ろしかったです。

若干荷物を持ってかれた人もいたそうですが、なんとか成功しましたw

儲けすGEEEEEEEEEE!!!!11


最近MAXばっかやってたんで、たまにはまったりと












20070330005705.jpg


☆0交易をしてきましたw

すでにまったりじゃない

20070330005834.jpg


倉庫から使えそうな装備を着込んでいざ出発w

20070330005932.jpg


途中 ストーキング 護衛をしてみたりしたんですが、
なかなか盗賊に出会わない!!
このまま長安着いちゃうよ!!!ねぇ!!!


20070330010017.jpg


ストーキング 護衛も飽きたのでラクダに乗りぷらぷら。


20070330010221.jpg



本当に長安ついちゃうよ!!ねぇってば!!!










とか思ってるうちに普通に到着。 (´・ω・`)
これじゃあネタにならねえじゃねぇか

もういい!!俺はやるぞ!!






というわけで、そのまま往復しました。







20070330010448.jpg


特価の時間ぎりぎりだったのでいてもおかしくないんだけどな・・・

と思ってると


(・∀・)!!!!


ラクダが死に、



俺も死にました





やった!!引っかかった!!!!

☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

20070330010640.jpg


ノボさんうれしそうwww




【+9盾計画】

20070330010746.jpg


ばん!!

結構前に長安でこれの幸運5次つきだったものを買いましたw
幸運が消えてるのは失敗しすぎたから

最近特価でホクホクなので久しぶりにチャレンジw

斉藤さんからもらった盾エリクが手元にあったのでそれを使ってみると・・・





ぽちっとなw












20070330011003.jpg



おおw キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これ+5いけんじゃね??ww



というわけで、







ぽちっとなw





















20070330011136.jpg


どん!!!

20070330011204.jpg


じゃーん!!!

20070330011334.jpg


うれしかったのでなぜか報告w

もしかすると+6いけるんじゃねぇ?ネタ的に









もちろんいきましたw






ぽちっとなw




































・・・・

















20070330011500.jpg



ぶwwwww



20070330011525.jpg


じゃーん!!

うはwwwwww
まじで成功しちゃったよ!!!


でもって、報告

20070330011659.jpg


なんかもうネタとかどうでもいいや!

で、もちろん+7に挑戦w


いくぜ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


20070330011842.jpg

















・・・・

















・・・・















(´・ω・`)






















20070330011923.jpg


ん?










20070330012007.jpg



んん???










20070330012029.jpg


どーん!!!


20070330012052.jpg


じゃーんww


うはwwwwwww
まじで+7になったwwwwww


またしても報告(シツコイ


すると

俺「+7成功しましたよ!!」

斉藤さん「オメデト (´・ω・`)」


20070330012221.jpg

ちょwwwwwww




20070330012358.jpg


こんな感じですw

わかりづらいかな?w

いやぁ、もう+9なんていいy(ry

というのは冗談で。また、いけると思ったらいきますよ! (`・ω・´)


というわけで、

3次のアストラルと不滅、堅固の錬金石高く買い取ります!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/48-d3e2c6ad
 
