--.--.-- スポンサーサイト
まじでGvGとかやってみたいカウンターです。(*´д`*)

20070327123922.jpg


危うく拾い損ねるとこでした。
この前同盟の五神とマントで遊びましたw


20070327124032.jpg


ノボさんに俺TUEEEEEE!!してみたり


20070327124059.jpg


調子に乗ってたら猫さんにやられたり



20070327124255.jpg



ボーノさんから烈火をもらったり


20070327124340.jpg


このとき横でノボさんも烈火をもらってましたw

1万超えってwww ムリ (=´▽`=) 



そういえば昨日、安全な特価が最後になるので行ってきましたよ!!
ニヤ特価!!






もちろんMAXでw


MAXやってる時点で安全じゃない
1回目

20070327124940.jpg



2回目

20070327125013.jpg



3回目
20070327125051.jpg



全部成功しましたw

11時のときは最初ハンターが少なかったんですけど、道中でどんどんハンターが増えてゆき最終的には14人にwww

もちろん途中でPC盗賊に出会ったりするわけですが、

通りかかるPC盗賊はハンターさんにフルボッコにされてました

9級曲盾の人でさえ、ものの数秒で沈む恐ろしさです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に盗賊やってなくてよかっt(ry





最近いろんな人のブログをみてるんですが、


GvGやりましたw


っていう記事が多くてとても羨ましいです (´・ω・`)

最近ギルメンがほとんどINしてないのでGvGをやりたくてもできません (´・ω・`)

GvGやってるギルドいきたいなぁ・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/47-2cb5b226
 
