--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.24 とりあえずMAXで
カウンターです。 (´・ω・`)


INするとOHGAさんからササが入りました。







20070324105358.jpg




五神も四神に負けてない気がしますw


あ、この前特価MAXしましたw (゚∀゚)

20070324105631.jpg


商10、ハンタ11の大キャラバンですw


20070324105729.jpg


一気に30匹ぐらい沸くときもあるので恐ろしいです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このときカンスト商人もいたのでLv95↑のNPCも沸いたそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも一番恐ろしいかったのはそれらを沸くと同時に瞬殺するハンターさんだったりします。

交易は見事成功しましたよw (゚∀゚) 




錬金しようにも元素が足りないので元素目当てで、最近はなまこを狩ってます。

20070324110321.jpg


ちょろちょろ狩をしてると回りに石版や副産物がちらほら

こういうのが落ちてるときは大抵BOTが近くで狩をしています。

ふと後ろを振り向くと、てきぱきと狩をしている一人の青年がいました。

BOT3.jpg

(画像はあくまでイメージです)

しばらく観察しているとこの青年が石版や副産物の落とし主だということが分かりました。

狩りのパターンや動きが不自然なところからどう考えてもBOTなんですが、いきなりちょっかいをだすと肉入りだったりした場合楽しいことになるのでとりあえずササをいれてみましたw

前習え


Σ(´Д` ;) 

肉入りでしたw

しかも石版をくれるそうですw
というわけで交換窓をだすと、




拒否られましたw

お前くれるって言ったじゃん!!!
もしかして落ちてるやつ拾えってことか!!



数日後・・

いつも通りなまこを狩っていると・・・

いましたw 例の彼がw

ひどい横殴りはなかったんですが、たまーにGを横殴りしたりするので、ストレートに聞いてみました。

BOT2.jpg


「日本の人?」って聞かれて「うん」って答えてるのに「日本人?」ってきいたら「じゃない」って何だよwww

おそらく日本在住の外人じゃないかと思いますw

こういう海外からお越しの面白い人は好きですw
でもBOTは好きじゃないですw
BOT ダメ ゼッタイ



【小ネタ】

20070324113236.jpg


この後サブの武器に使ったそうです。



【運営の告知】

20070324113454.jpg


一瞬吹きそうになりましたw
これはネタになるなwと思ったのでSSをとろうとしたら










20070324113509.jpg


こうなりました。

べ、別にネタのためじゃないんだからねっ!!!11








最近ネタが限界 ヽ(`Д´)ノ

































20070324113846.jpg


ネタ?ああ、あの寿司の上にのってるやつだろ?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/45-b2222ecc
 
