--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.19 いや、もう本当にムリwww
カウンターです。 (*´∀`)

夢の+9盾計画をやろうにもPOT代すら危うい生活を送ってます。

それでもこの呼称のおかげで

20070319124723.jpg

20070319124856.jpg


こんなのをもらったり、
(かとちゃんさんどうもありがとうございましたw)


知らない人から



20070319125011.jpg


格安で盾エリクを譲ってもらったりw

呼称のすばらしさを知りましたww


そんなこんなで1回目のモグラクエが終わりました

20070319125143.jpg


2回目をやろうにもモグラ部屋は大人気です (´Д` ;) 

というわけで同盟の方に聞いてみましたw


20070319125430.jpg



マメ=魔眼のことらしいですww


dufさんの助言のとおりにロック山や砂漠にも行きましたがどうも効率が悪いので再び石窟にw

力士土鬼が結構まとめやすかったので狩をしてると・・・



G3
















ちょwwwwwwwww


G3匹とかムリだからwwwww

やべぇよ闘神たまってないしどうしよう・・・






G4



Σ(´Д` ;) 

これはネタか!?ネタなのか!?

もうこれは1匹づつ処理するしかないかな・・・

ってことで いつSSをとろうかタイミングを見計らっていると こそこそ闘神をためていると









20070319130653.jpg



志村!!後ろ!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


逃げ回りながら闘神を貯める俺。

追いかけてくるマッチョ(力士土鬼)。とその取り巻き。




そして・・・




よし闘神がたまった!!!いくぞ!!








20070319131207.jpg



お前ら、こっちくんな!!!!


ちなみにこのときさらにGが柱の向こう側に沸きました。(小部屋にGが5匹)


どう考えても死亡確定です 本当に(ry


このあと凍らせる→逃げる→スタン→逃げるを繰り返し、ぐるぐる回りながら処理しました。

防具はボロボロ、POTもだいぶ使いました。



力極の強さはここにあると思いました(マテ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/44-b7c7469e
 
