--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.16 この前の続き
カウンターです ヽ(`Д´)ノ

20070313103812.jpg





このSSを見てもらえれば分かるでしょうが






















ギルド倉庫から盾エリク引き出そうとしたとき、間違えて「ギルドを退会する」を押してしまったときのSSです。


改めてこんばんわw

盾エリクが倉庫を圧迫していたので粉を大量購入して早速錬金しましたw





途中の様子



20070316003016.jpg

20070316003041.jpg

20070316003048.jpg

20070316003058.jpg

20070316003118.jpg

20070316003148.jpg


で結局










20070316003207.jpg


+5までいきましたw
もう何回目かは覚えてませんw














オチ?





20070316003427.jpg


はいはい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
+6に挑戦しましたよ 案の定赤ステがついちゃいましたけど・・・



8級盾でやってみよう!!とかやっぱ3級ぐらいで・・・とか浮気しまくりでしたが、結局1級盾で落ち着きそうですw


引き続き盾エリク募集中です。後貢いでくれる人も(ぇ


【BOTとか】

この前アカネにしたBOTは





20070316004121.jpg


こんなところで狩してましたw


そんななか1級盾を探しに長安に行くと・・・



20070316004331.jpg


(・∀・) !

20070316004407.jpg


(・∀・) !!

20070316004518.jpg


(・∀・)!!!


( ´゚Д゚`) キモッ

そうですwBOTですw


もうこんだけいたら駆除するしかないでしょうw

牛に積荷をつんで南門まで行くと、すでに駆除を始めている人たちがいたので混ぜてもらいましたw

ノコノコと出てくるBOT達。

転移する雷エンチャ。

20070316004841.jpg


実際はこんな感じw
20070316005059.jpg


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

20070316005134.jpg


まさにゴキブリホイホイww


そんなこんなで

20070316005333.jpg


完全包囲ww

門と帰還位置を往復するBOTに笑いがとまりませんでしたw
















20070316005803.jpg


こんな感じだけどちゃんと狩もしてますよww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/43-b1dc59aa
 
