--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.10 BOT
カウンターです。 (#゚Д゚) プンスコ!


狩りに飽きてまたふらふらBOTを探していると、




「反撃型のBOTいるよ」




とササがきましたw


途中で反撃をやめてしまうタイプのBOTでしたが、どうにかして見事アカネにすることに成功!



( ゚∀゚)o彡° 祭りだ!!祭りだ!!


BOT1



ぐるぐる回りながら馬を屠殺させますw

20070310004225.jpg



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

20070310004248.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(゚∀゚) チラ


PK等級が15ぐらいになったので殺害して和田送りにしましたw






ここで問題発生。

アカネBOTは街中でPOT使わないんですよ。

和田からノコノコ出てくるかと思ったら出る前に街中で死亡する罠。


それでも死ねばデスドロップはするので・・・


20070310004258.jpg

ビフォアー


20070310004306.jpg

アフター



帰還地点と武器屋を往復すること30分。

合計5つほどデスドロップをしてログアウトされちゃいました・・・。

全裸にしたかったのに・・・


( ゚∀゚)o彡°全裸!!全r(ry


さて狩でもしようか・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/41-9860d74d
 
