--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.20 錬金破産・・・
こんばんわwかうんたーですw

今日は半ば放置気味だった宝石クエを消化すべく、弓手狩りに出かけました。

狩り


弓手のおっさん達ははなかなか宝石を落としてくれません。

狩り


でも、文字が緑色なので狩りが楽ですし、ドロップもおいしいです。今度露店でも開いてやろうかという勢いです。

コマイヌ


愛犬のコマイヌも頭突きで手伝ってくれます。かわいい奴です。
1回放置して死んだのは秘密です。


クエ終了

そして何とかクエが終了。まだ1回目

その後コテツさんがIN。和田から☆1護衛をしてもらいました。
難関と思われていた死の渓谷も難なくクリア。コテツさんが自慢の曲刀をぶん回してくれたおかげです。
が、しかし、長安につく手前で事件は起きました・・・

はるか前方から8級盗賊が向かってくるではないですか!!!

問答無用でコテツさんを襲う盗賊。反撃するコテツさんwithラクダからぼけーっと眺める俺。

そして・・・

コテツさんは8級盗賊に倒されてしまいました。

それでも最後まで護衛してくれるとのことで長安から逆走してくれたコテツさんと交易再開です。
途中で、コテツさんがいなくなったので鯖落ちかと思ったら、PC盗賊を嬲り殺して倒していたとのこと。

交易


帰りも和田まで護衛してくれました。

昨日今日の交易でお金に余裕ができたので、盾エリクが倉庫を圧迫しているりょーさんから安く盾エリクを譲ってもらい、コテツさんから買った盾を錬金してみました。

その結果・・・・

20060920215856.jpg


800K近くつかってノーマルの盾を+1にしましたが、それが何か?

SSの通りお金がありません。

その上、帰り道で

追いはぎ1




追いはぎ2


追いはぎにも会いました。(うそです


そら


100M落ちてねぇかなぁ・・・と思いながら空を眺めてみると夜空がとても綺麗でした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/4-3cba7cc6
 
