--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.27 びびった
カウンターです。 ( ゚∀゚)o彡°


そういえば最近こんな人がギルドに加入しました。


















20070227114200.jpg




嘘です。ごめんなさい。



【dufさんとPTが被ったときのこと】

ちょっと前にもPTが一緒だったときに蘇生してもらったんですよ。
俺が死にすぎたから

20070227114403.jpg


自動回復ツールwwww
レベルが近かったらそうなっt(ry

蘇生の話をしてたら

20070227114637.jpg


ボーノさんが恐ろしいことを言ってます。
というかボーノさんが内向持っていたことに驚きましたww

20070227115128.jpg


ボーノさんの「うう・・」がいつも気になって仕方ないです。

というか、ニヤけてしまいます。


このときはdufさんのお世話にならなかったんですが、このあとしっかり

ゾンビ死してきました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





***************************


そういえば、INが絶望的と思われたあのお方からこんなものが届いていました。


















じゃーん!


20070227115846.jpg




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやぁ、俺も涙でそうでしたよw
蒼虎鉄さんがいない間も色々ありましたが、がんばって乗り越えてきました。実際俺は何もやってないけどな!!

早くINしてくれええええええええええええええええ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/37-b3b78265
 
