--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.26 交易とかいろいろ
かうんたーです。 (=´▽`=) 


20070226185518.jpg


石窟のMOBは心なしか強い気がします。

蘇生1


りょーさんがたまたま石窟で狩をしていたので蘇生してもらいましたw
ありです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りょーさん 「もう死ぬなよ」

俺 「はい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」













20070226190516.jpg



Σ(ノ∀` ) ペチ

やっちまったぜw

またりょーさんに蘇生してもらいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すいません。



GTが切れたのでふらっとBOT探しの旅に




20070226191006.jpg


最近は反撃型がいないので凍らせたりして遊んでます。

20070226191200.jpg


記念撮影。


Gがいたので数匹の蛇といっしょに引き連れてきてあげました。

そしてついに・・・


20070226191304.jpg


彼はゾンビ死してしまいました・・・

って、ちょwwwwwG邪魔wwwwww



お金がないので特価へ


ひぞく


飛賊交易。
死の渓谷出口当たりで巻物使ってる盗賊がいましたw
SSの右上当たりにウィング族チェイサー?がいます。
牛は無事でしたがハンターは死亡 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自走しつつも和田に到着しましたw

ニヤ


ニヤ特価。
隣のキャラバンが多☆でした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


やっぱ飛賊よりニヤですね。儲けが違いますw


【錬金】

ノボさんが盾エリクを沢山寄付してくれたのでお礼としてノボさんの曲刀のクリを再設定してみました。


20070226195949.jpg




(=´▽`=) エヘ







【+9盾計画】

最近お金がないんであんまりやってませんが、盾エリクを寄付してくれている人がいるので最近の結果を

+9盾計画






これ


+5までいきました。

こっからは不滅がないときついですね。

低級盾を錬金して課金するよりも、6級あたりならアストラルも不滅も露店で売ってるやつを買ったほうが安い気がしてきました。


それでも、1級盾でしばらくやるけどね (`・ω・´)

とりあえず、


だれかアストラルと不滅の錬金石売ってください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう耐久減少は諦めます




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/36-b9548bb7
 
