--.--.-- スポンサーサイト
かうんたーです。 (`・ω・´)

BOT


最近見かけませんよね。BOT。(ロック山はどうかわかりませんが)
運営がちゃんと働いてくれてるからでしょうか?w

そういえばこの前、ソロ交易中に岩に引っかかってるのを発見しました。
しばらく観察しましたが、チャットにも反応しないので長安送りにしてあげました。 (=´▽`=) エヘ


【セフィさん初交易】
ギルメンのセフィさんが成人したので初交易。

とりあえず今回は長安→敦煌で、というわけで元ちゃんも引き連れて交易w

渡し口のところまでは順調にきましたが、敦煌の手前でセフィさんのラクダが絶命。











交易




5秒後にセフィさんも絶命。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ごめんなさい。

恐るべしNPC盗賊(マテ

元ちゃんに蘇生をかけてもらいしばらく進むと54さんから護衛しようか?とササがw

というわけで54さんも交えて交易再開。

このあとセフィさんが2度ほど絶命しましたが、なんとか交易は成功w

今度は同盟の方も含めて交易行きたいですなw


【錬金】

64槍


槍


特価交易に行きまくりお金もそこそこ稼いだのでエリクを買って錬金w
SSは+3になってますが、ここにくるまでが大変でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんと、

+3どころか+2にすらならない

なんどやってもならなくて、ムキになりすぎてPOTが買えなくなりました(ぁ

また特価に行く羽目に。


そういえば、某ブログに+9盾計画というのがありました。

+3で白、+5で紫、+7でオレンジに光るのはみたことがあるのでわかるのですが、+9は見たことないです。(青く光るとか聞いたことがありますが)

俺も見たい!!+9!!!

というわけで



+9盾計画を実行しようと思います

完璧パクリです

対象は低級盾。
低級盾なら幸運パウダー代もかからないでしょうし、盾エリクの相場も大体3万前後。お金があるときにやる程度ならできそうです。

課金は最低限で済まそうと思います。(できるかどうか不安ですが・・)



で、とりあえず、


















盾エリクをタダで譲ってくれる人募集。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/34-c97f1513
 
